スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




新大阪名物♪大阪バーガー
2009年12月19日 (土) | 編集 |

大阪でハンバーガーを食べる


大阪の堺筋本町の駅近くをブラブラ歩いてると…

   オフィス街の真ん中に、ちょっと変わった店を発見しました (^◇^)

大阪バーガー発祥の店????\(◎o◎)/! 

     なんじゃこりゃ~と思いながらも、とにかく中に入って見ると!




なかなか魅力的なハンバーガー専門店♪

   店員さんから「店内でお召し上がりですか?」と元気よく言われますが… (;一_一)

 「ここで??」とつっこみたくなるほど店内は狭い。(もうすぐ店内は少し広くなるとか)




さて♪この店は、ハンバーガー専門店と言っても、

   ちょっと風変わりな大阪風ハンバーガーが食べれる店 \(^o^)/

  店の名前は “華円 (はなまる)”




メニューの中には、ぶた玉、イカ玉などあり、お好み焼きそのもの (笑)

  そして注目すべきバーガーは この日経新聞の全国ご当地バーガー6位に輝いたと言う

     『うめチキンバーガー(チーズ入り)』 \(◎o◎)/!




早速、注文してみました (*^。^*)

  どうですか♪(^・^) パンの代わりにお好み焼きでチキンを挟んでます (280円)




これは!なかなか面白い(笑)

   味も悪くないですって言うか、美味しいよ \(^o^)/

  梅のソースが絶妙で、実はこの梅ソースはボタボタ落ちないように

     寒天をからめて作ったとか(゜-゜)




こんな名物メニューがあるにも関わらず、まだまだお客さんは少ないそうです。

   ちょっと人通りが少ない路地の中と言うこともあると思いますが

  昼に食べるには、量的にちょっともの足りないのが課題のようで、セットメニューが充実すると!

     このハンバーガー!もしかすると今後、大ブレークするかもしれません♪ (^_-)-☆


 

「うめチキンバーガー(チーズ入り)」の自己評価 : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ!」




「華円(はなまる)」
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-8-14 地図はココをクリック
電話:06-6263-1546
公式ホームページは → ここをクリック
関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
