スポンサーリンク

日本初!スイーツの店
2009年12月21日 (月) | 編集 |

大阪で見つけた面白いケーキ


大阪で面白いスイーツの店を見つけました (*^。^*)

    日本で一番長いと言われる商店街 “天神橋筋商店街”にある店で

  これをスイーツの店と言ったら間違いかな???




店頭には! 『日本初』 と書かれ!

  『あの人気パティシエが作ったスイーツをクレーンゲーム機でキャッチ!』

  こんな事が書かれた… (゜-゜)

    そうなんです\(◎o◎)/! 実はココはスイーツを専門の扱う “ゲームセンター!”




見て下さい \(^o^)/




こうやって見てると、普通のゲームセンターでしょ♪




でも(-。-)y-゜゜゜

  近くで良く見ると… スイーツが置かれてるんです \(^o^)/




有名なチーズケーキや、ロールケーキが置かれ




普通に買うと、行列ができるような店のスイーツもあるとかで

    上手く行けば100円で手に入るんです!

  だから大勢のお客さんが目の色を変えて、必死でトライしています (^。^)y-.。o○




私も、もちろんトライしましたが…

   いくら使ったかなぁ~ (+o+) 結局一つもとれませんでした。

  こんな事なら、素直に喫茶店でケーキセットでも頼んでおけば良かった (゜-゜)

     簡単に取れそうおもったけど、スイーツだけに甘い夢に陥ってしまいました(笑)




でも、この発想は本当にお見事!

   見事ゲットした人たちは保冷バックもちゃんともらっていましたよ (^_-)-☆

  もし近くに来たら、是非トライしてみてもよいかも (・o・)

      私もいつかリベンジ… これは間違いなく、はまりますね!

 


   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ!」





このゲームセンターに関する詳細は → ココをクリック
大阪にて
関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可