スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




肉たっぷり剛力ラーメン!
2009年12月22日 (火) | 編集 |

京橋(大阪)でラーメンを食べる


京橋のJRと京阪の間を歩く間に少し個性的なラーメン屋さんがあります(^◇^)

  なぜ個性的かと言えば、朝からガンガンとハワイアン風な曲が聞こえ、

     ラーメン屋さんのと言うにモーニングサービスまでやってるとか♪




愛知県のモーニングで色々な個性的な店は見てきたけど、

   まさか大阪で、ラーメンのモーニングの店に遭遇するとは思ってもいませんでした(笑)

  そう♪この店の名前は “剛力ラーメン” \(^o^)/




店内は狭いけど、ラーメン屋さんの風情があり…

   なんて言うのか、美味しいラーメン屋さんの雰囲気が漂ってます(^◇^)

  そして何よりメニューの多さに驚くかも \(◎o◎)/!




さて!今回は前年ながらモーニングではなく ランチ で店に入り、

  沢山あるメニューの中から選んだのは、

    やっぱり看板メニューの 「剛力ラーメン」 (790円)




醤油ベースの背油たっぷりスープに細麺 (*^。^*)

    そして、カイワレやネギ、タマゴが入り♪

  驚いたのは間違えてチャーシューメンを注文したのかと思うほど 

     沢山入ってる“肉” (^◇^) これは嬉しいなぁ~♪




プラス250円でチャーハンが付いてくるとのことで、

   エビが沢山ゴロゴロ入ってる「エビチャーハン」を注文しました!

  少し油っぽいのがきになりましたが、でもまぁ~これは普通の味かな (・o・)
  



今回はランチで入りましたが、この店のモーニングって考えれば考えるほど得ですよね!

   だって、11時45分までに入れば、(*^。^*)

 790円のラーメンが490円になるんですよね。美味いし得だ!!

    こりゃ~少し早く昼ご飯にする時には、要チェックです(^_-)-☆


  

 

「剛力ラーメン」の自己評価 : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ!」





「剛力ラーメン 京橋店」
住所:大阪府大阪市都島区片町2-4-14  地図はココをクリック
電話:06-6354-1998
営業:10:00~23:30
関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
