スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




名古屋人の心をつかむ喫茶店!
2009年12月27日 (日) | 編集 |

大須(名古屋)でモーニング


名古屋人で “コンパル” と言えば知らない人はいない!!

   そこまで言いきって良いほど有名な喫茶店♪

  エビフライサンドが有名で、確か名古屋駅でも売ってますよね (^_-)-☆

     このコンパルの大須店に行って来ました \(^o^)/




このコンパルは、お洒落なカフェではなく! (-。-)y-゜゜゜

  昔ながらの…いわば純喫茶てきな存在で、

     名古屋人の心をギュッとつかんでる、そんな喫茶店♪

   店の伝票にも「メトロで結ぶコンパルチェーン」って書かれ

       まさに!味わい深い喫茶店と言えるでしょう (^。^)y-.。o○




こんな名古屋人の心をギューとつかむ喫茶店の

   モーニングってどんなんか?気になりませんか (*^。^*)

  そこで、行って来ました♪

     これがコンパルのモーニングです! \(^o^)/
 



とっても美味しそうですが…

   実は、すっごく意外でした (・o・) だって、有料なんです!

  名古屋のモーニングって、無料で豪華が売りなのに

     コーヒー代にプラス130円の “510円” も  \(゜ロ\)(/ロ゜)/




でも… めっちゃ美味いです、コレ (^◇^)

   焼いたトーストの中に、キャベツと目玉焼きにハム!

  そしてソースがばっちり合うんですよね (*^。^*)




名古屋のモーニングと言えば、無料で豪華と言う印象が強いですが

    意外と名古屋市内は、有料メニューが多いんです (・o・)

  しかし、この味とボリュームだったら、また食べたいかも♪

      雰囲気も味も、申し分ないですね、オススメです (^_-)-☆




モーニングの自己評価は : ★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ!」





「コンパル大須店」
住所:愛知県名古屋市中区大須3-20-19  地図はココをクリック
電話:052-241-3883
営業:8:00~21:00
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
