スポンサーリンク

何故か気になった喫茶店
2010年01月09日 (土) | 編集 |

江南市(愛知県)でモーニング


こんな事言ったら失礼かもしれませんが、車で走ってる時

   この店って営業してるの? って前を通る度に気になる店ってありませんか? (・o・)

 この店も何度かこの道の前を通る度に何故か目にとまり、

     決して怪しいって意味じゃないけど、どうも気になるんですよね~




よく目にとまるのは、もしかすると交通量の多い信号近くってのもあるかもしれませんね。

    愛知県と岐阜県の県境、愛知県の方なら扶桑のジャスコから岐阜方面に向かう途中…

  そんな風に言った方が分かりやすいかな (-。-)y-゜゜゜

     国道192号線沿いで、「般若中山」 の交差点にある、この店みたことないですか?




前から何故か気になり、でも普段お客さんが多そうな感じもないし、

    う~ん… って思ってたけど、思い切ってモーニングに行って来ました (^◇^)

  そして、静かな、そして昔懐かしい雰囲気は、全てが想像通りの喫茶店で (^^ゞ

      コーヒーも330円と、なかなか安いんです♪
 



そして、モーニングは、バターたっぷりのトーストは美味しく

  昔懐かしいジャムが、 「イチゴ」 と 「マーマレード」 の2種類が付いてきます (*^。^*)

    ちょっとした事だけど、得した気分になっちゃいますね♪




でも、店内は静かで、携帯カメラで写すとシャッター音が鳴り響く (・・;

   う~ん、もっと頑張れば立地も良い、駐車場も広いし!

 モーニングも決して悪くない。もっともっと!お客さん来そうなのに…

     どうも、店内の雰囲気も接客も暗く、活気がないのが残念。 頑張れ (^◇^)






モーニングの自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ!」




「Coffee Shop 峰」
住所:愛知県江南市般若町中山39 愛知県 江南市 般若町中山39  地図はココをクリック
電話:0587-54-6005
営業:モーニングはAM11時まで
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可