スポンサーリンク

商店街で食べれますか♪
2010年01月10日 (日) | 編集 |

空堀商店街(大阪府)でタコヤキを食べる


谷町六丁目近くの「空堀商店街」を歩いていると

   商店街の中にも数件の たこ焼き屋さん を見つけました♪

  有名なお好みソースと同じ名前の “おたふく” (^◇^)

     ここでは商店街の中に、店の前にテーブルとイスも置いてあります♪ (笑)




外観を見てると、あまり美味しそうな雰囲気が漂ってこないのですが…

   でも、商店街の中にある大阪の地元密着の味に興味もあり、

  8個で280円なら、安いかなって思い

     ちょっと買ってみることにしました (*^。^*)  




「店の前で食べていく?」って聞かれたけど… (^^ゞ

   何となく遠慮し、近くの公園で食べる事に♪(あそこは落ち着かないでしょ~)

  しかし、大阪のたこ焼きは本当に 中がトロトロで美味しいんですよね (^◇^)




かつお節も沢山で、見た目も美味しそうだけど、

   ダシの味がしっかりしてて、パクパクと食べれちゃいます♪

      少しタコが固くも感じたけど… 味は悪くない!




大阪では商店街の中にもたこ焼き屋さんが多く、

  また他の商店街を探索して、食べるのが楽しみだな (^_-)-☆




タコヤキの自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よ上がれ!」




「たこ焼き おたふく」
場所:大阪、空堀商店街の中 地図はココをクリック
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可