スポンサーリンク

小龍包風 “たこ焼き”!?
2010年01月11日 (月) | 編集 |

日根野ジャスコで「たこ焼き」を食べる


南大阪の方に泉佐野と言う地域があり、

  JR日根野駅に隣接する場所にジャスコがあります♪

 通称 “日根ジャス” と地元の方は呼ぶそうですが、

     ここのフードコートで、たこ焼きを食べてきました (*^。^*)




この日根ジャスの中にはたこ焼き屋さんが2軒あったので、 もう1軒の店の紹介はココ

    実は、両方の店をハシゴして「たこ焼き」を食べて来ちゃったのですが、
 
  今回紹介するのは、フードコートにある “おおがまや” (^^ゞ

      たこ焼きは6個で380円  (*^。^*)




ソースは色々と選べたので、

   メニュー表に書かれている人気ナンバー1の「マヨネーズソース」に♪




ここのたこ焼きは、想像以上に食べると肉汁ななぬ、タコ汁が…

   ジュワァ~って \(◎o◎)/! 出てくるんです♪

  本当に、小龍包もたいな感覚です (^◇^) これって、かなり美味いかも!!!!

     フードコートと言って、侮ってはいけない!




って評価してあげたいんだけど、

   閉店も近かったのもあり、これは仕方ありませんが、作り置きだったので

  その点で味がちょっと落ちてた気もします。

     是非一度、ここで作りたてを食べてみたいな (^◇^) く~ 美味そう♪




「たこ焼き」の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よ上がれ!」




「たこ焼き おおがまや」
住所:大阪府泉佐野市日根野2496-1 地図はココをクリック
電話:072-493-2800
営業:10:00~21:00
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可