スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




和歌山の味を味わおう♪
2010年01月13日 (水) | 編集 |

和歌山でラーメンを食べる


和歌山方面に来ると、ついつい和歌山ラーメンを食べたくなります (*^。^*)

    和歌山ラーメン自体は、特に美味しいラーメンとは思わないけど、

  でも、無性に食べたいと思う時があるんですよね♪

      そんな時、手ごろに立ち寄れるのが!高速道路サービスエリア(^◇^)




この阪和自動車道にある 「紀ノ川サービスエリア」 に立ち寄ると、

    和歌山ラーメンの大きな看板に目を奪われますが、

  「サービスエリアの味なんて…」って先入観を持ってる方いませんか? (笑)

      実は!最近のサービスエリアは美味しくなってるってんですよね♪ 




もしも、機会があったら是非チェレンジしてみて下さい♪

   このフードコートで、和歌山ラーメンを注文すると 680円!

     見た目から、コッテリ感が伝わり、美味しそうでしょ♪ \(^o^)/




サービスエリアと言う先入観と、フードコートと言う雰囲気を除けば、

    ハッキリ言って!このラーメンは十分美味しいです (*^。^*)

  って言うか… こってり醤油感は本場の味そのもの♪

      なかなか美味しいんですよ (^_-)-☆




そして、売店で売ってる…

   高菜の浅漬けの葉でくるんだ 「めはり寿司」と一緒に食べたりすると、

     そりゃ~なかなか贅沢な和歌山そのものの味 (*^。^*)




紀ノ川サービスエリアは、他にも魅力が満載なので、

   和歌山方面にドライブする時は、見逃せませんね (^_-)-☆




「和歌山ラーメン」の自己評価は : ★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よ上がれ!」





和歌山県、紀ノ川サービスエリア(下り)
フードコート「かぐや」にて
地図はココをクリック
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
