スポンサーリンク

あっさり?うすいよ!(p_-)
2010年01月14日 (木) | 編集 |

大阪でラーメンを食べる


大阪を車で走っていると良く見かけるラーメン店の一つに

   “らー麺 藤平”と言う店を見かけます (・o・)

  和風な雰囲気の建物で、ちょっとこだわってそうな感じもあり

      何となく前から気になってのもあり、大阪の鶴見区の「横堤店」に行って来ました♪




店の中は、内装の雰囲気は悪くはないんですが、

    接客に全くの活気がなく、「なんて元気のない店なんだぁ~」ってのが正直な印象!

  この時点で、このお店を選択したことに後悔を感じる (笑)
  
      そしてチャーシューメンを注文すると!! (890円)




見た感じ、とっても美味しそうで (^◇^)

   これは期待が高まる!!!!




この藤平ラーメンのウンチクをみると…

  「あっさりした浪速風味のとんこつ味、本場の博多より

     ぐぅ~んと、やさしい味にしてますねん」 と関西弁で書かれています (p_-)

   しかし!! この味は… 個人的な正直な感想を言うと、

       あっさりと言うより、ただただ 「うすい!」 そんな感じ。 (^^ゞ




もしかしたら、単に私が個人的にそう感じただけかもしれませんが、

    う~ん、あっさりかぁ~ ここの接客は、とってもアッサリしてたのは確かです (笑)

   やっぱり接客が良くないと、店への印象が悪くなっちゃいますね。

       これほど立派な店なのに、もったいないなぁ (゜゜)





「チャーシューラグマン」の自己評価は : ★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よ上がれ!」





「らー麺 藤平 横堤店」
住所:大阪府大阪市鶴見区横堤1-11-52  地図はココをクリック
電話:06-4257-1300
営業:11:00〜翌2:00
関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可