スポンサーリンク

築140年の呉服商でウナギを! 江戸川 奈良町店
2010年01月28日 (木) | 編集 |

奈良で食べる


奈良町を歩いていると歴史ある建物を良く見かけますが

   こんな昔ながらの店を見つけると、ついつい食事がしたくなるものですね (^◇^)

  そんな時、ちょっとおススメなのが…

     築140年の呉服商家建物で食事が出来る “江戸川 奈良町店” \(^o^)/




この店ではウナギが有名ですが、実は 「大和野菜」 も美味しく、

   期間限定で 「大和野菜のしゃぶしゃぶ」 なんてメニューもあるほどなんですよ♪

     (これは美味しいので女性におススメ!男性には物足りないと思います)


この江戸川で、実はとっても感心したことがあるんです!

   それは従業員の接客と店全体から伝わる心遣い (*^。^*)

  例えば、この掘りごたつ式のテーブルは、

     足元に温かいマットが置かれているし、熱いお茶を出した時に注意の一言があったり




またまたメニューのことを聞いたら、

   アルバイトの女の子でも、詳しく丁寧に説明してくれるんです (^◇^)

  この店の接客対応は、本当に気持ちの良いもので、これだけでまた来店したくなりますね!!!


さて!大和野菜のメニューでは足りないので 「うな丼 上」 を注文しました♪ (1470円)

  ちょっとウナギが小さく感じるけど、美味しそうです (*^。^*)

     タレが追加出来るように、横に付いて来るのは嬉しいですね!




そして味の方ですが…

   う~ん (p_-) タレが思った以上に辛口で、私はどちらかと言うと甘口のタレに慣れてるので

  どうも違和感を感じてしまいました (関東の味って、こんな感じなのかな?) 

     ウナギ自体は柔らかく、とっても美味しいけど、タレが… (^^ゞ




でもなんだかんだ言って、食べ終わった感想としては、

    タレが辛かったとは言え、醤油系の辛さなので口の中で馴染むのも早く

  最初は抵抗感あったけど、やっぱり美味しかったです (*^。^*)

      接客も抜群に良いし、この店はまた来てみたいなって♪ これは正直な感想です (^_-)-☆




「うな丼 上」の自己評価は  : ★★★☆☆

     情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 順位よ上がれ♪



「江戸川 奈良町店」
住所:奈良県奈良市下御門町43 地図はココをクリック
電話:0742-20-4400
営業:11:00~22:00(L.O.21:00)
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可