スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




パン?にサンドイッチ?最高です(^_-)-☆ 喫茶店みどり
2010年01月30日 (土) | 編集 |

名古屋市北区(愛知県)でモーニング


名古屋市北区にある志賀公園から少し南に行った所に

   愛知県らしい大きな喫茶店があります \(^o^)/

  この喫茶店の名前は、“みどり”

     日本的な一般的な名前の喫茶店ですが、実は…




この喫茶店!インドネシアの味が味わえる喫茶店なんですよ (^_-)-☆

  インドネシアの「神々の島」と言われる神秘の島スマトラ北部の

    「リントン・マンデリン」 と言うコーヒーが飲めると言うことで知られ

  そのコーヒーの味を求めて遠方からの客も多いとか (・o・)




店内は、インドネシア と言うよりかアジア的な雰囲気があり

    とても感じが良いんですが… 沖縄のシーサーが置いてあったり、 (笑)

  インドネシアに統一してない微妙な感じで、アンバランスさに親しみを感じます (^◇^)

     さてさて、こんな喫茶店のモーニングと言えば!!  
 



上の写真見て下さい♪ 豪華でしょ! \(◎o◎)/!

  コーヒー価格だけの400円に、モーニングサービスで付いて来るんですよ(^◇^)

    バタートーストに加えて♪




サンドイッチがあり!! この組み合わせはビックリですね (笑)

   そしてサンドイッチの中には…

  うす焼き玉子に、レタス、きゅうりが中にしっかり入ってて美味しい (*^。^*)




更にデザートまで! メロン、オレンジ、グレープフルーツ \(^o^)/

  コーヒーを注文しただけなのに、このサービスって本当にスゴイですよね♪




う~ん♪ここのモーニングサービスは素晴らしい!!

    コーヒーの味は少し苦みがあって、個人的に好きな味だし (*^。^*)

  このコーヒーに、このモーニング! 

     いや~最高ですね! オススメですよ(^_-)-☆



  
モーニングの自己評価は : ★★★★★

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ!」




「喫茶みどり」
住所:愛知県名古屋市北区西志賀町3-79-1 地図はココをクリック
電話:052-912-4185
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
