スポンサーリンク

ウエスパンって何? 珈琲屋ダフネ
2010年02月01日 (月) | 編集 |

岩倉市(愛知県)でモーニング


国道63号線を一宮から西春方面に向かって走っていると

    特に大きいってわけでないけど、存在感ある看板の喫茶店があります。

  この喫茶店の名前は “珈琲屋ダフネ” (^◇^)

       ついつい気になってモーニングしてきました♪




この店は看板の使い方が上手だなぁ~って思ったのは、

   店に入ろうと駐車場に車を入れると、けっこうお店は奥にあるんです (・o・)

  看板だけで、この大きな存在感があるってスゴイですね!




さて、店内に入ると大勢のお客さんで溢れ (*^。^*)

    楽しく会話を楽しんでる人も多いけど、マンガや雑誌を読んでる人が多く

  ここは!けっこうサラリーマンの憩いの場になってそうな喫茶店です (笑)

      さて、モーニングを注文しようとメニューを見ると…
 



このメニューの C にある 「ウエスパン」 って何だろう?

  「焼きそば」を消して「エッグ」と書かれています (・o・)

     気になり、このウエスパンを選んで見ることにしました♪ (370円)




普通のホットドックのような感じですが…




なるほど!パンに玉子が挟まってる!

   熱々でけっこう美味しいんですよ \(^o^)/




この喫茶店は、マンガ喫茶のようにマンガや雑誌が多く、

   また店内は少し薄暗いかんじもあり、なんとも独特な雰囲気がありますが、

  このモーニングで、のんびり過ごせるなら、まぁ~悪くないかも♪

     でも、本当にサラリーマンの多さにはビックリです (^◇^)




  
モーニングの自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ!」





「珈琲屋ダフネ」
住所:愛知県 岩倉市 川井町白山120 地図はココをクリック
電話: 0587-66-5582
営業:モーニングは8:00~12:00
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可