スポンサーリンク

岩出市の姜家 (カンチプ)でサムギョプサル♪ 美味い!
2012年12月04日 (火) | 編集 |

和歌山市(和歌山県)で「韓国料理」を食べる♪


和歌山県の岩出市に、あまり知られていませんが…

    ちょっと美味しい韓国料理のお店があるんですよ (^_-)-☆

  小さなお店で、アットホームな地元の方が中心の、

       そう♪ “姜家 (カンチプ)” なかなか良い感じの店!




この店はテーブル席もありますが、

   このようなドラム缶席なんてのもあるんですよ (>∀<)ノ 




さてさて、メニューは 「サムギョプサル」 がおススメですが、

    ハッキリ言って、この店は全体的に何でも美味しく、

  チヂミなんて、食べたらハマっちゃう味付け♪

     まぁ~ 今回は2人前からしか注文出来ませんが、サムギョプサルを紹介しますね!!




厚切りバラ肉、お野菜、キムチが付いて来ます (980円)

   まぁ~ これだけも注文ってわけにはいかないけど (笑) 

      2人前で980円はお得ですね♪ o(*^▽^*)o




しばらくすると、目の前に迫力満点な豚バラ肉が!!




店員さんが来て、目の前で焼いてくれます♪




うぅぅぅ~ もうこの時点で食べたくなるけど、

   店員さんが目の前で調理してくれてるので、がまん!がまん!!




そして一口サイズにお肉はカットされて…




サムギョプサルを注文した時に一緒に付いてくる

   キムチ、ニンニクを野菜に巻いて食べてみると!!!!




うん♪ これは間違いなく美味しい v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    特に個性ある店ってわけではありませんが、味も良いし雰囲気も良いし

   家庭的な雰囲気の店で実に落ち着いて食事が出来るのが嬉しい!

       和歌山の岩出にある、ちょっと穴場の素朴で良い店です♪



「サムギョプサルセット」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「姜家 (カンチプ)」
場所:和歌山県岩出市堀口44-12 お店の場所はこちら
電話:0736-70-0606
営業:17:00~ラストオーダー23:00頃 第一火曜休み




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可