スポンサーリンク

岩出市のアヴァンセ…まぁまぁかなヘ( ̄ー ̄)ノ
2012年12月06日 (木) | 編集 |

岩出市(和歌山県)で「ケーキ」を食べる♪


大阪方面から和歌山市に行く時、高速道路で行く場合は別ですが

   一般道で行く場合、私は岩出市を通過する事が多々あります v( ̄∇ ̄)ニヤッ  

  そんな時、よく目の前を通過していた “アヴァンセ” と言うケーキ屋さん!

      美味しいのかなぁ~と!ちょっと気になってたので、今回行ってみました♪




駐車場も入りやすいし、店内でも食べれそうなので

   ちょっと休憩に入るのには実に良い感じのお店です o(*^▽^*)o




さてさ、どこのケーキ屋さんに入っても同じ気持になりますが…♪




こうやって、ケーキを吟味している瞬間が、

   なんと言っても一番楽しい \(^o^)/




う~ん♪ 一番人気はモンブラン (p_-) ふみふむ♪




季節限定メニューも悪くないね!!




なかなか美味しそうなケーキが並んでて、見てるととっても楽しい!!

    ただ、少し残念なのは… この店の従業員さんの愛想が悪いこと (。-_-)ノ

  この楽しそうなケーキのショーウインドウを目の前に、

      無愛想な店員さんほど似合わないモノはない ( ̄∇ ̄; はぁ~残念!




さて、ケーキを選んで座席について、

    コーヒーを注文してみましたが、ケーキセットなどが無いのもちょっと残念かな。

  せめてケーキを買ったら、コーヒーは100円でも安くなったら嬉しいんだけど…

      まぁ~ この点は仕方ないね♪ すみません (^^ゞ




ちなみに、420円のコーヒーは、それほど美味しくないです。




そしてケーキの味はと言うと…

   私は甘いのが得意な方ではないので、ケーキの評価には自信ないけど

     個人的な感想としては、ちょっと甘さが強い。




モンブランもイメージしてたより甘かった (・o・)

   ただ、数人でこの店を利用して、数種類のケーキをそれぞれ食べたけど

  一番人気と書かれてるだけあって、モンブランはが一番好評でした!

      少し甘みが強いので、コーヒーには良く合うかも♪




甘さが強いと言いながらも、ケーキ屋さんはこれが当たり前なのかもしれませんね。

    少し辛口で評価を書いちゃってるのは、従業員さんの雰囲気がイマイチだったからかなぁ~

  まぁ~ ちょっと期待して入ったのもあったので

      もう少し気持良くお店で時間を過ごせたら、もっと美味しく感じたのかも (・o・)




「ケーキ全般」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「アヴァンセ (Avancer)」
場所:和歌山県岩出市西安上51  お店の場所はこちら
電話:0736-62-5151
営業:9:00~19:30 木曜休み




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可