スポンサーリンク

山奥にある一軒屋のパン屋さん!ドーシェルが人気( ・д・)/
2010年02月16日 (火) | 編集 |

和歌山でパンを食べる


和歌山の山奥に一軒のパン屋さんがあります♪

   山奥にあるパン屋と言っても、ちょっとした集落があったり、

     もしくは近くに観光地があったり… そんなことをイメージしちゃいますが (゜-゜)

  本当に何もない!全くの山奥にポツン!とあるんです \(◎o◎)/!

       そんな、パン屋の名前は “ドーシェル ”




こんな山奥で、ひっそりと営業してるのかなぁ~って思ったりもしますが、

   超人気のパン屋さんで、ランチ時になると満席状態になるって言うから驚きです!!

  大勢のお客さんが、この店だけを目当てに

     山道を奥へ奥へと車を進めて行くのは、一体何故なんだろうか?(笑)




見て下さい… 本当に山奥でしょ (゜-゜)

   ただ山景色だけが見えるこの風景は、店内の窓から写した写真です (*^。^*)




一体!何がそんな魅力なのか???

     ちょっと店内の様子を見てみると…




やっぱり純粋にパンがとっても美味しいようです♪

   しかも国産小麦をベースに安心できる食材をお客さんに提供してるってのも!

  人気の理由の一つかもしれませんが

     ほんと、見てるだけで美味しそうなパンがズラリ♪ (*^。^*)




そして、この山小屋のような、ログハウスのような店内には、

     パンの焼きあがった良い香りが… 充満してて (^◇^)




しかも!ちゃんと食事出来る場所もあって♪

   それが山の景色を一望出来る特等席だったら…




そりゃ~ また来たくなりますよね \(^o^)/

   これは人気あるの納得ですが、しかしこんな山奥によく店を出そうと思ったなぁ~

      ほんと!感心しちゃいます。只者ではありませんね!素晴らしい (^_-)-☆

  さて、この店で座って食べたのは♪

     「サンドイッチ&コーヒー」で  (682円+472円)




サンドイッチは3種類あって、

  クリームチーズとドライフルーツのサンドイッチに、

    リンゴとチーズのオープンサンド♪ (これは美味かった~)

   そして、個人的に一番気に行ったのが、

      チキンと野菜のマリネ(^◇^)下の写真ですね!




高いと思えば高いけど… 個人的には「安い」と感じました (*^。^*)

   いや~ 良い店ですよ♪ ここは本当に!

  もちろんテイクアウトで大量のパンを買って帰りましたが、

     また週末に和歌山までパンを調達に行きたいくらい、美味しかったです(^_-)-☆

   
 


「ドーシェル全体」の自己評価は : ★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「もっと旅がしたい!」



「ドーシェル」
住所:和歌山県海草郡紀美野町釜滝417-3 地図はココをクリック
電話:073-489-5324
営業:10:00~18:00(11月~2月は17:00まで)月曜・火曜休み
公式ホームページ → ココをクリック
 ※初めて行く場合は道に迷う確率90%です (^^ゞ 


関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可