スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




らぁ麺 Cliff 最近、人気が急上昇!?
2012年12月08日 (土) | 編集 |

大阪城北詰(大阪府)で「ラーメン」を食べる♪


大阪城のスグ近くにある大阪城北詰駅から

   歩いて2~3分の場所に、美味しいと最近少し話題になりつつある

  そんなラーメン屋さんがあります! この店の名前は “らぁ麺 Cliff” (>∀<)ノ 

      外観からも、ちょっと雰囲気の良さそうなお店です!!!




清潔感があって、ちょっと小洒落た感のある店ですが、

   入り口に券売機があるのが、なんとなく意外 (・o・)




この店は店内に 「製麺所」 があるほど麺にこだわってるので、

   やっぱり、つけ麺がおススメのようです♪

      …と言うことで、比内地鶏白湯つけめん を注文することに!




じゃじゃ~ん v( ̄∇ ̄)ニヤッ

   金額は880円ですが、大盛りにしたので980円!! 美味そう♪




特にこの 「麺」 がモチモチ!!! 

   いや~♪ この麺は価値ありますね! o(*^▽^*)o




スープは見た目とってもこってりしてそうだけど、

   鶏のダシがしっかり出てて、コッテリ過ぎずで食べやすい。

  私は個人的には… もう少し味が濃かったり、コッテリである方が好きだけど、

     一般的には、これくらいの方が丁度いいのかもしれませんね。




ただ、つけ麺は全て同じなのかもしれないけど…

    ちょっとスープが冷めるのが早いのが残念 ヘ( ̄ー ̄)ノ

  麺が冷たいので、スープはもっと熱々だと嬉しいんだけどこの辺は難しいかな♪




それにしても麺が美味しい!!!

    この店はこれからドンドン人気が出そうだなぁ~

  雰囲気も悪くないし、味も悪くないし、魅力あるね♪

      それにしても、やっぱり麺が魅力的な店なので、今後にちょっと注目です。




「比内地鶏白湯つけめん」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「らぁ麺 Cliff」

場所:大阪府大阪市都島区片町1-9-34  お店の場所はこちら
電話:06-6881-0755
営業:11:00~15:00 17:30~22:00
                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
