スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




「ねぎぼうず」と言う名前の喫茶店のモーニング!
2010年02月20日 (土) | 編集 |

一宮市(愛知県)でモーニング


愛知県一宮市千秋町と言えば… 知る人ぞ知る「千秋ネギ」の名産地 (*^。^*)

   他の品種のネギよりも甘みがあることで有名ですが、

  高級食材として、なかなか地元愛知県では入手が困難とも聞きます。

     そんな千秋町で “ねぎぼうず” と言う喫茶店を見つけました \(^o^)/




この地域にして、この名前!何だか面白い! (*^。^*)

   ただスゴイなぁ~と思うのは、大通りから随分と中に入った

     ものすごく目立たない場所にあるんです。   




店内の雰囲気の中途半端具合が良心地が良いのか?

   マンガが多いから良心地が良いのか?

  こんな恵まれない立地にも関わらず、けっこうお客さんが多いのには驚き!!




そんな、喫茶店ねぎぼうずのモーニングはと言えば!

   アイスコーヒーを注文すると!! サンドイッチが付いてきました (^O^)/




サンドイッチの中は、ハムとキュウリで、辛しがピリッと効いて

   うん♪なかなか美味しい (^_-)-☆

     これで!330円と言うから、超お得ですね \(◎o◎)/!




この喫茶店は、長居しても気を使わない雰囲気も良いのかも♪

   名前が面白いだけでなく、安く、サービスも悪くないのが魅力です (*^。^*)


  

モーニングの自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ!」





「ねぎぼうず]
住所:愛知県一宮市千秋町 地図はココをクリック
営業:7:30~18:00 モーニングは10時半まで
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
