スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




一応… これでもパスタです!五右衛門
2010年02月23日 (火) | 編集 |

大阪でパスタを食べる


パスタと言えば… 今や全国チェーンとなった五右衛門が有名で、

   この店に一度は行ったことのある人は多いと思います (*^。^*) 

  店の雰囲気やデザインも良く、箸でパスタを食べるって言う嗜好がたまりませんね♪

     そこで、東大阪にある店舗に行ってきました \(^o^)/




個人的に、この五右衛門の店作りは好きで、

    配色の使い方って、とっても面白いですよね♪

  紫と赤を上手に使い、また黒や木目を合わせることで、

       派手なようで、落ち着いた雰囲気が見事に表現されてます (゜-゜) 




五右衛門には、時々来ては、

    ほとんどの場合が 「たらこのカルボナーラ」 を注文するのですが (*^。^*)

  ちょうど、この店に来た時が寒い日だったので




「具だくさんのよくばりスープスパゲッティー(チャウダースープ)」 を

    注文してみました \(^o^)/




やっぱりカルボナーラ系のパスタが好きなのか…

   同じ系統の味付けを選んでしまいます (*^。^*)

  でも、このパスタは半熟卵、ベーコン、じゃがいも、肉団子と!本当に具が多く♪




味付けもしっかりしてるので、なかなか美味しい (^◇^)

   ただ… 写真を撮るから余計に感じるのかもしれませんが、

  五右衛門はパスタを箸で食べるので!

     スープパスタって、こうやって見るとラーメンそのものですね (笑)




このメニューは冬季限定で、

   2月末頃までとのことなので… あともう一度くらい食べておきたいと思ったけど、

  また来年の今頃の楽しみとなりそうです (*^。^*)





「具だくさんのよくばりスープスパゲッティー」の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「もっと旅がしたい!」



「洋麺屋 五右衛門 東大阪店」
住所:東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪内別棟 地図はココをクリック
電話:06-6748-7323
営業:11:30~22:30(L.O.22:00)
公式ホームページは → ココをクリック



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
