スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




大口町の「欄館」で田園風景を見ながら喫茶店モーニング♪
2010年02月28日 (日) | 編集 |
大口町(愛知県)でモーニング

高速道路の小牧インターを降り、北に向かって10分ほどで
愛知県の大口町に入ります (^◇^)
この大口町は企業や工場も多い地域ですが、田畑も多く♪
ちょっとした疲れてる時に、
この辺を走ると癒される事がある!そんな場所 (*^。^*)

蘭館1




ふと…、ここの景色だけ見て、大げさな表現が許されるなら…
ちょこっと北海道的な感じがします! (^^ゞ  
大げさかな??すみません(汗

建物はレンガ調の洋館のような作りで、
素敵な喫茶店の「珈琲 蘭館」 \(^o^)/

蘭館2


店内もレトロ感ある作りで、落ち着いた雰囲気があり…
窓の外の景色を見ながら朝の自分の時間を過ごすなら、
最高の贅沢かもしれません (*^。^*)

ただ… この店、少し活気がなく、
接客も元気がないので、ちょっと残念な部分 (・o・)
かなり落ち着いた感じの店です。

蘭館3


さて♪この店のモーニングはと言えば♪ (400円)
コーヒーを注文すると (^◇^) 
デニッシュパンなるものが出て来ました!

蘭館4


パンの記事はクロワッサンのような感じで軽くサクサクで、
そしてパンの中には小倉(餡)が入って♪ 
これが!けっこう美味しいんです!

男には少し量的に物足りない感じもしますが、
この店は女性におススメかも (^_-)-☆

蘭館5


もしも!朝にゆっくり出来る時間があるなら、
この喫茶店で、本を読みながら… 
美味しいコーヒーとモーニング、
そして景色を楽しみたいものだ (*^。^*)


モーニングの自己評価
★★★☆☆








▼愛知県の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼愛知県の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【Yahoo!トラベル】で探す
▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ




■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■
「珈琲 蘭館」
場所 : 愛知県丹羽郡大口町下小口6丁目217 
電話 : 0587-95-7480 
営業 : 8:00~19:00 
      月曜定休 モーニングは11時まで
地図はこちら
■━━━━━━━━━━━━━━━■



スポンサードリンク




関連記事


テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
