スポンサーリンク

廣東料理 民生は・・・ がっかりランチだった(´_`。)
2010年03月11日 (木) | 編集 |

梅田(大阪)でランチを食べる


ヒルトンプラザ ウエストの地下2階にあるレストラン街は

    静かで落ち着いた雰囲気の店が多く、魅力ある店の多い場所。 (・o・)

  そして、この店もその仲間の一つかな “廣東料理 民生”




この店は、遅くまでランチをやってるのが有難く♪

    中華料理店の店として雰囲気は申し分なく、高級感ある演出は、

  さすがヒルトンの中にある店だと、改めて感じます (*^。^*)




さて♪この店のランチメニューの一つとして 「スーパーランチ」と言うのがあって、

    好きなメニューが選択できると言うもの \(^o^)/

  そこで!「海老のマヨネーズソース」、「酢豚」を選んでみることにし、

      点心も付けてみました (^◇^)




ハッキリ言って、ここのランチは豪華です (^_-)-☆

   えぇ~こんなにボリュームあるのかぁ~って言いたくなるほど!

  本来であれば、嬉しくて仕方ないのですが…

     私はこの店の 接客 が、とっても残念に思ったことがありました (・へ・)




それは、選択したメニューと違うものがやって来たので

  「コレ違うよ」 と伝えると、ため息を付きながら無言で間違えた品を下げ

正しい品を持ってくる時も、「失礼しましたも」「すみません」 もなく、

   しかも 「お待たせしました」 の一言もない! (;一_一) どうなてるんだ???

一つの皿が空くと片付けるのは分かるのですが、

   まだ食べてる最中なのに、食器の音をガチャガチャと横で音を立て

     完全に食べ終わった後は、逆に全然下げに来ない! (笑)




とか文句も言いながらも、味は決して悪くないんですよ。

   サラダには鯛のカルパッチョで、酢豚の味も悪くないし!




海老のマヨネーズソースは特に美味しかった♪

   けっこう海老はプリプリしてるし、なかなかの味付け(・o・)




点心は、まぁ~普通だったので、(点心は100円プラスで付いて来ます)

   全体的にボリュームがあるので♪ コレはあえて付ける必要はないかもしれません。




ただなぁ~ この店の接客が本当に残念で…

   美味しいはずの料理が、あんまり美味しく食べる事が出来ませんでした。

  偶然、この時だけだったのだと思いますが、

     それにしても、食器の片付け方は田舎の定食屋と何一つ変わらない。




入り口付近に店長らしき人が立っていたので、

  ちょっと言ってやろうかと思ったけど、やっぱ止めました。 ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 なぜなら、もうココには来ないと思うので… 

    ヒルトンにあり、しっかりとした味、最高の店構え、う~ん勿体ないね。 |*。´Д`|┛





「スーパーランチ」の自己評価は : ★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」




「廣東料理 民生 ヒルトンプラザ ウエスト店」
住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザ ウエストB2 地図はココをクリック
電話:06-6345-5435
営業:ランチ  11:00~23:00 不定休
参考ホームページはココをクリック



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可