スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




寿司屋「じねん」のランチはお得♪
2012年12月17日 (月) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「寿司」を食べる♪


大阪市内でランチを食べようとブラブラと歩いていると、

   意外とよく見かけるのが、お寿司屋さんのお得なランチ (^◇^)

  例えば、今回紹介するのは心斎橋にある “じねん” と言う店!

      ここは昼も夜も手頃で美味しい寿司が食べれることで知られていますね♪




入り口の看板に、ランチ600円、900円などの文字が (>∀<)ノ 




この店は、いつも満席状態なので人気なのが良く分かります♪

    店内の板前さんは威勢よく、活気に溢れ、とても感じが良いけれど

   接客してくれる女性陣は、忙しく余裕がないのか?決まって愛想が悪く…

      この良い、悪いのギャップの違いは、何だか見てて面白い(笑) 




さてさて、メニュー表を改めて見てみると…

   うん、これはお得ですね v( ̄∇ ̄)ニヤッ




じゃじゃ~ん \(^o^)/ これで600円のランチです!!!




ネタが特に大きいわけではありませんが、

   この店の寿司は、なかなか美味しく、実にお得なランチだ o(*^▽^*)o




どうしても寿司屋さんなので、寿司にばかり注目してしまいますが、

   ランチに付いてくる 「茶碗蒸し」 がまた美味しいんですよ!!!

  ダシがしっかり効いてるし、中には具も多く、

      この茶碗蒸しだけでも、かなり価値あり v( ̄∇ ̄)




大阪市内を歩いていると、お寿司屋さんのお得なランチは多いけど、

    この 「じねん」 に関して言えば、基本的にハズレはまずないかも。

  無難に美味しい、魅力あるお店です♪

     夜も回ってない寿司屋で、リーズナブルに食べたいって時も、けっこう使えますよ!




「にぎり1人前」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「じねん 清水町店」

場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-11 モモタロービル1F お店の場所はこちら
電話:06-6243-1511
営業:11:00~翌4:00
                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
