スポンサーリンク

長次郎!回転寿司の格安ランチに要注意!(゜-゜) 
2010年03月21日 (日) | 編集 |

寝屋川(大阪)で寿司を食べる


ここ数年前から、回転寿司が急に増え始め

    美味しい寿司が気軽に食べれるようになってきましたが、

  最近は、回転すしでお昼のランチもお得って知っていましたか? \(^o^)/

       関西で人気の “にぎり 長次郎 寝屋川本店” に行ってみました♪




この店の中に入ると、活気が良かっただけでなく、

    接客も申し分なく、一度来ただけですがファンになっちゃいそうです (*^。^*)

  ここのランチは安くてお得だと連れて来てもらい、




この 「寿司の昼定食」 の中で一番安い 「梅ランチ」 を注文すると (780円)




うどんに、寿司8カンが付いて来るセット (^◇^)




アップで見たら、美味しそうでしょ(^_-)-☆

    100円寿司と違い、ネタがしっかりしていて、

   回転寿司と言っても高めの店なので、このランチは間違いなくお得です。


ただ… 今回来て悟りました。回転すしのランチは注文したらダメだってことを!!




なぜなら…

  目の前を美味しそうな寿司がぐるぐる回ってる姿を見ると、

     ついつい手が伸びてしまうんです (ToT)/~~~




あ~~これじゃ~ 安いお得なランチを頼んだ意味が… (T_T)

   意味がないじゃないかぁ~!!! と遠くで理性の声が聞こえてくるけど、




大好きな「いくら」「えんがわ」は注文までしちゃいました (^。^)y-.。o○




ほんと!ココの寿司は美味しいです (^◇^)

   もちろん100円寿司の様な安さはないけど、回転寿司でコレは満足かも♪

 それにしても、接客も感じ良かったなぁ~ 本店だからかな!?

     暴走して皿をドンドンとってしまったのも、接客の影響もあったかもしれません (゜-゜)

        この店は、また夜にも来たいです♪ おススメですよ!!




「寿司の昼定食 梅」の自己評価は : ★★★☆☆ (昼定食に関して感想です)

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」




「にぎり 長次郎 寝屋川本店」
住所:大阪府寝屋川市石津南町10-17 地図はココをクリック
電話:072-827-9158
営業:平日11:30~15:00 17:00~24:00 土日祝11:30~24:00
公式ホームページはココをクリック



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可