スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




大阪とんかつ!
2010年03月25日 (木) | 編集 |

天神橋商店街(大阪)で丼を食べる


日本で一番長い商店街として有名な天神橋商店街 (*^。^*)

   ここは人気番組「探偵ナイトスクープ」や「秘密のケンミンSHOW」などで

  街頭インタビューのメッカとも言えるコテコテな大阪の地♪

     この商店街で見つけた “大阪とんかつ だるま堂”




それにしても… このデカデカとした看板!(笑)

    大阪らしいと言えば、大阪らしいけど~

  こんな派手な看板に、男は弱いんですよね~ (・o・)

      昼時に、見つけてしまっては、ここに入るしかないでしょう♪




店内は意外と… と言えば怒られちゃいますが清潔感があり、

   お店のオバちゃんも、元気で明るくサバサバしてる (*^。^*)

     いかにも、大阪の店!って感じで、私は好きな感じの店♪




さて、数多くあるメニューの中から厳選して、

    「かつ丼」を選んだのですが… なんと!490円 \(^o^)/




見て下さい♪これで490円は安くないですか!

    しかも味噌汁、漬物も付いてるんですよ ヽ(^o^)丿




味付けは少し薄く感じたけど、

   でも考えたら関西は少し薄口ですよね (・o・)

  カツはサクサクしてて、歯ごたえがあって、

     やっぱりタマゴとの相性が抜群で、なかなか美味しい♪




この店は、やっぱり男性客が多く、

    男一人で入りやすいオーラが(^◇^) プンプンしています (笑)

  逆に女性一人だったら、こんな感じの店は入りにくいかもしれませんね。

     でも、店内は清潔なので、店の中に入ってしまえば全然OKです (*^。^*)

        こんな店は、何となく好きなんですよね~ 名前もいいし♪



「カツ丼」の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」




「大阪とんかつ だるま堂」
住所:大阪府大阪市北区天神橋4-6-23 地図はココをクリック
電話:06-6354-7259



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
