スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




Indyカレーの第一月曜日は!(*^。^*)
2010年03月30日 (火) | 編集 |

長堀(大阪)でカレーを食べる


大阪の心斎橋から長堀周辺を歩いていると、

    不思議とカレー屋さんんを多く見かけまます (*^。^*)

  もしかするとサラリーマンの多いビジネス街はカレー屋さんが多いのかも♪

       そして、この店の名前は “カレーハウスINDY” 長堀の駅前にあります!




もしも!月初めの月曜日に!!! この店に来ると \(◎o◎)/!

   こんなビックサービスがあるんです♪




全てのメニューを対象に、毎月、第一月曜日は200円引き!

   これって絶対に太っ腹ですよね (^◇^)




さて、ロースカツカレーを注文したら、

  通常は780円の所、サービスデーだったので580円 (*^。^*)

     めっちゃお得です!!!!!




濃い味と言った感じで、辛さは後からやって来るけど、

    あまり個性的な感じではないかなぁ~

  ロースカツも、まぁ~普通(・o・)って感じの印象しかないのですが、




サラッとした感じのカレーが好きな人には絶妙かもしれません。

   それにしても、サービスデーの200円引きはスゴイ (^_-)-☆

  ちょっとサービスし過ぎな気もしますが…

      あ♪そうそう! この店の店員さんは笑顔がとっても素敵ですよ♪




「ロースカツカレー」の自己評価は : ★★★☆☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「カレーハウスインディー 長堀橋店」
住所:大阪府大阪市中央区島之内1丁目19-13 地図はココをクリック
電話:06-6258-0119



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
