スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




チョコ味のコロッケ・・・
2010年04月02日 (金) | 編集 |

鎌倉(神奈川県)でコロッケを食べる


鎌倉駅から歩いてスグの所に♪

    観光客で賑わう 「小町通り」 と言う所があります (*^。^*)

  この界隈を散歩するのは楽しく、面白そうな店も多く並んでいます。

       そんな中で大勢の人だかりが出来てる場所を見てみると、




そこは!コロッケ屋さんでした \(^o^)/




しかも店の前には芸能人のサインがズラリと並び、
 
   そしてメニューを見ると… \(◎o◎)/!




う~む (p_-)




なんと! 「チョココロッケ」とは珍しい!

  見つけたからには食べておかないと駄目ですよね (*^。^*)




一つ200円もする!このチョコの味がするコロッケを♪ ヽ(^o^)丿




話題性があるし売れてるからお構いなしなのかな? 

    買ったばかりなのにアツアツではなく、既に冷めてます… ちょっと微妙。

  そして、半分に割って、中身を見てみると!確かにチョコがギッシリ♪ 

      思い切って、食べてみると~ (・o・)




ギョエ~ (;一_一) ものすごく甘い。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

   甘いだけでなく、コロッケの油っぽさが口の中に広がり、そして胃の中まで… (=_=)

  うーん、これは苦手です。でも周りの若者は皆美味しそうに食べてるし、

     甘いモノが好きな人には… いやいや、どうなんコレってどうなん???

        私が、それほど甘いのが得意じゃないからだと思いますが、微妙でした (笑)




「チョココロッケ」の自己評価は : ★☆☆☆☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「鳥小屋」
住所:神奈川県鎌倉市小町2-10-4  地図はココをクリック
電話:0467-23-6800
営業:11:00~23:00 木曜休み



関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
