スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




キャッスル!究極の和歌山ラーメン(゚∀゚)
2010年04月18日 (日) | 編集 |
和歌山市(和歌山県)でラーメンを食べる


和歌山と言えば、和歌山ラーメンが有名で
美味しい店を食べ歩きたい!って人の為に♪
今回は、ちょっとマニアックな店を紹介です \(^o^)/

この店の名前は キャッスル 
ちょっと個性的な店!!


キャッスル1


夜に見ると、このナンセンスな照明の使い方が…
田舎にある古めかしいスナックのようにも見え、
怪しさ半分で、何とも愛らしい♪ ( ̄▽ ̄)


キャッスル2


さて、見るからに古びた店ですが、
ここは地元常連客中心の
知る人ぞ知る!人気店 (*^^)v

雑誌やテレビで紹介され
行列が出来るような、
そんな人気店ではありません。

ところが!!
ここの「中華そば」は抜群に美味しい(^_-)-☆


キャッスル3


この全てが放置プレーのような
あまり愛嬌の良い店ではないけど…

昔ながらの庶民的な雰囲気に加え、
所々に手づくりのメニューが書かれたりしてて、
アットホーム感はあり、
素朴な店な中に温かみが (*^。^*)


キャッスル4


さて、「愛情込めてコトコト煮込んだスープ」と
書いてありますが、これはホント!!

食べてみると、確かに♪まろやかでコクがあって!


キャッスル5


スープはとろ~とした感じと言うか、
一般的な「中華そば」からは想像できないほど、
コッテリ感があるんですよ!!
しかし、全然くどく感じない (゚∀゚)

まさに!最強のスープ( ̄▽ ̄)
スープがメチャクチャ美味い!!! \(◎o◎)/!


キャッスル6


あの夜に光る怪しい青い光に誘われて、
辿り着いたラーメン屋でしたが、
まさか… こんなに美味しい店とは♪ 

味の好き嫌いには個人差があると思いますが、
もしコッテリが好きな人なら!
この味は癖になること間違いなし!!
うん!五つ星だ♪ (^_-)-☆

   
「中華そば」の自己評価
★★★★★ 
▼和歌山ラーメン勝手にランキング結果はこちら!





※和歌山市内でホテルを探すならココがおすすめ!
JR和歌山駅から徒歩5分!和歌山ラーメンを食べ歩くのにベストな環境にある【天然温泉 紀州の湯ドーミーイン】は清潔感があり、とっても快適!
天然温泉もあります。出張などのビジネス利用だけでなく、家族旅行にもオススメですよ(^^)v
【ドミーインの写真を見る】










ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ



■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■
「キャッスル」
場所:和歌山市新中島128-6
電話:073-475-1658
営業:11:30~13:30 17:30~24:00 日曜定休
地図はこちら
■━━━━━━━━━━━━━━━■


関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
