スポンサーリンク

普通の「中華そば」なのに…♪
2010年05月02日 (日) | 編集 |

和歌山でラーメンを食べる


和歌山と言えば、中華そばのイメージがあり…

    街中を歩く時はいつでも、無意識にラーメン屋さんを探してしまいます (*^。^*)

  そんな中!見つけました♪この大きな赤い「中華そば」と書かれた提灯を♪

      この店の名前は “中華そば まるやま” 夜になると雰囲気抜群です!




店の中に入ると、カウンター式のアットホームな小さなお店には、

    目の前には “おでん” が美味しそうに出来上がり♪

  少し怖そうな顔をした店主さんも、少し話しかけると気さくで、

      なんて言うのかなぁ~ 仕事帰りに立ち寄りたくなる… そんな店です (^◇^)




さて、普通に中華そばを注文したのですが… (550円)

    なんと!なんと! \(◎o◎)/! この店…

  チャーシューがとっても多いんです \(◎o◎)/! ビックリ!!!

      これでチャーシューメンを注文すると、どんなに多いんだろう? (゜゜)




スープは比較的あっさりした感じで、

   醤油ベースな味付けに感じますが、私個人的には少し薄味でした。




ただ、薄いなぁ~と!何だかんだ思いながらも (^^ゞ

    結局はスープを最後まで飲み干してしまう…

  そんな味付けってありますよね♪ まさに!そんな感じのスープでした (*^。^*)

      人情味ある中華そば専門店ですよ ヽ(^o^)丿




「中華そば」の自己評価は : ★★★☆☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「まるやま中華そば店 新中島」
住所:和歌山市新中島610-6  地図はココをクリック
電話: 0734-74-1568
営業:11:00~24:00 水曜日



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可