スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




石切の絶景スポットでパスタを♪ レガーロ
2012年12月26日 (水) | 編集 |

石切(大阪府)で「パスタ」を食べる♪


東大阪にある石切神社と言えば、腫れ物の神様として親しまれ

   また参道には沢山のお店や占いなど、独特な風情ある場所♪

  そんな石切神社の参道を上へ上へと歩いて行くと、ちょっと洒落たお店が(*´∀`)

      この店は、“レガーロ” と言う絶景とイタリアンが楽しめる店!!!




少し高そうな感じがしますが…

   実はランチはかなりお得なんですよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

      さて、店内はこんな感じです!




そして窓から見える風景はこんな感じ \(^o^)/

   ちなみに… 想像してみて下さい!この店で夜景を見たら、どんなに素敵か (*^_^*)

  夜はやっぱり少し金額は高くなってしまうようですが、

     ここからの景色は生駒山頂からの風景と似てて、大阪市内が一望できるので

        けっこう価値ある風景が楽しめる店と言えるでしょう♪




さて、ランチタイムは、なんと900円で食べれます。




その内容はと言えば、自家製のフォカッチャ (*´∀`)

  これが実は食べ放題で、心地よい塩分がクセなり、ついつい食べ過ぎてしまうかも。




そしてサラダに




スープが付いて来て、




パスタ、ピザ、リゾットから選べるのですが、

   私は 「鶏もも肉と人参ペーストのクリームソース」 のパスタにしてみました。

  味付けもしっかりしてて、コレが実に美味しいんですが、

    この店の場合、ピザもリゾットも申し分なく美味しいので、

       おそらく何を注文してもハズレはないと思います (^_-)-☆




料理はとっても美味しいし、景色も良かったので

   ついつい300円をプラスして、デザート&コーヒーを追加してみました。

  これは 「バニラアイスのエスプレッソがけ」 

      うん(^◇^) これまた抜群に美味い!!




苦みと甘みの組み合わせが間違いなくクセになっちゃいます。




いやぁ~ それにしてもこの景色で贅沢ですね o(*^▽^*)o




東大阪にある石切神社にお参りついででも良いし、

   また観光として参道をブラブラと散策してのついででも良いし、

  もし機会があれば、是非とも来てみたい店ではないでしょうか♪

     ホント満足値の高いお店です (^_-)-☆ 行く時は予約した方が良いかも…

   



「ランチA」の自己評価は:★★★★☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「レガーロ」
場所:大阪府東大阪市東石切町2-2-1 テラス石きり お店の場所はこちら
電話:072-984-2300
営業:11:30~15:00 18:00~23:00 毎週木曜日と第3水曜日休み

   公式ページはこちら



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
