スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




北名古屋市で庭を楽しむカフェ♪
2010年05月08日 (土) | 編集 |
北名古屋市(愛知県)でモーニングを食べる


名古屋市内から少し離れた北名古屋市に来ると、
のどかな田園風景も多く、ちょっと癒された気分になりますが、
そんな北名古屋市の住宅街の中に一軒のカフェが (*^。^*)
この店の名前は カフェはながき


はながき1


緑がとっても多いお洒落な店 \(^o^)/


はながき2


入り口はとっても風情があり、植物が好きな方や
園芸雑貨などに興味のある方が好きそうな雰囲気!!
緑が多いからか、小鳥のさえずりも聞こえたり、
本当に庭を楽しむ事が出来る♪ 
そんなカフェ (*^。^*)
     

はながき3


もちろん!天気の良い日には、
オープンカフェにも♪


はながき4


ただ… この店 (゚Д゚)ノ
とっても雰囲気が良いんですが、
店内には演歌が流れ (笑)

また接客も田舎にあるスナックのおばちゃんみたいな
そんな馴れ馴れしさで…
店のイメージに比べてギャップがあり過ぎ… 
ちょっと、いやかなり微妙 (^^ゞ

とか言いながらも、
この店のおばちゃんが作るモーニング♪
なかなか良いんです! (^_-)-☆


はながき5


小倉トーストやチーズトーストなど選ぶ事も出来ましたが、
ホットドックにすると \(^o^)/!

じゃじゃ~ん!こんな感じ♪


はながき6


特にフルーツが美味しかった (^^)v


はながき7


朝から庭の植物を見て、鳥の声を聞いて…
美味しいコーヒーに、モーニングサービス♪
演歌さえかかってなければ… (゜-゜) 
って思いますよね~ (笑)



モーニングの自己評価は
★★★★☆








▼愛知県の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼愛知県の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ




■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■
「カフェはながき」
場所:愛知県北名古屋市北野五反畑101-1
電話:0568-25-7150
営業:9:00~18:0 モーニングは11時半まで 火曜休み
※現在は閉店し、別の喫茶店になっているようです。
■━━━━━━━━━━━━━━━■





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
