スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




金久右衛門の道頓堀店にて
2012年12月28日 (金) | 編集 |

道頓堀(大阪府)で「ラーメン」を食べる♪


金久右衛門と言うラーメン屋さんを知っていますか?

   この店の本店は大阪の高井田と言う場所にあり、行列は覚悟しなくては行けませんが

  本当に美味しく、思わず唸ってしまう… そんな店 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

      今回は、そんな “金久右衛門の道頓堀店” に来てみました。




前回本店で食べた時は 「大阪ブラック」 にし

    正直、ビックリするほど美味しく、今回も同じメニューにしようかと思ったけど

  メニューにはオリジナルの 金醤油ラーメン がイチオシとあるので

      それならと! 今回は 「金醤油ラーメン」 を注文してみることに♪ (650円)    




どんなに美味しい店でも、チェーン店として支店を出してしまうと

   味や接客などは落ちてしまうもので…

     私の個人的な感想としては、この店も例外ではありませんでした。

  もちろん、この道頓堀店も決して悪いわけではないし、

     他の店と比べたら雰囲気も味も決して劣る事はありません。




ただ… 金久右衛門の本店を知ってしまうと  金久右衛門の本店に関してはこちら

   全てにおいて、少しがっかりしてしまうのかもしれない。それだけ本店は美味かった!

  今回注文した 「金醤油ラーメン」 味はしっかりしてて

     食べ心地は良く、麺もとっても美味しいです (^_-)-☆




しかし、あまり印象に残らない味付け… って言うのが本音。

    普通にとっても美味しいラーメンって感じです。ヘ( ̄ー ̄)ノ




いや、もしかすると私が本店で食べたのが 「大阪ブラック」 だったので

    この店でも同じメニューを食べてたら、また違った感じ方をしてたかもしれない。

  う~ん、また次回に機会があれば今度は大阪ブラックを食べて見ようかな。

     少しマイナス的に書いちゃいましたが、レベルの高い店である事は間違いなく

       期待度が高過ぎたのだと思います。基本的にはレベルの高い美味い店なのです (^_-)-☆ 



「金醤油ラーメン」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「金久右衛門 道頓堀店」

場所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-17 お店の場所はこちら
電話:06-6211-5502
営業:11:00~翌8:00

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
