スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




究極のこってりラーメン!「無鉄砲」
2010年05月25日 (火) | 編集 |

大和郡山市(奈良県)でラーメンを食べる♪


ここ最近、関西で最も注目を浴びているラーメン店と言えば、

   「無鉄砲」と言うラーメン屋さんですが     → 無鉄砲の記事に関してはココをクリック!

  その無鉄砲の弟子の店として、他にも 「豚の骨」 や 「がむしゃら」 と言う

     今、関西を騒がしているラーメン屋さんがあります (^◇^)




ただ、この店の仕組みは少しややこしく…

   上の写真を見て、不思議に思った人もあると思いますが、

  看板は 「豚の骨」 で 暖簾は 「がむしゃら」 となっています (・o・)

      こんな仕組みの店は他ではあまり見ないのですが、要するに…




同じ建物だけど、曜日によって… 営業してる店が違うのです \(◎o◎)/!

   まぁ~、この日は 「がむしゃら」 が営業していたのですが♪

      共に!いつでも行列必至の超有名店って言うから、本当にスゴイ!!!




さて、 「純とんこつチャーシュー 煮卵入り」 を注文すると! (1000円)

   見て下さい \(◎o◎)/! このドロドロ感を♪




ハッキリ言いますが、ここのラーメンは美味しいです (*^。^*)

   しかし、あまりもコッテリ系過ぎるので、

  この味には好き嫌いが出て不思議ではなく、

     もしかすると根本的に受け付けない人もあるかもしれません (^^ゞ




もちろん、注文時に麺の固さを聞いてくれると同時に、

    アッサリ系か、コッテリ系か、好みを調整してくれますが、

  基本が、とんでもない ド!とんこつなので、

      この味の好き嫌いは分かれると思います (^◇^)   




ただ、チャーシューも煮卵も、麺も!

    コッテリ系のラーメン好きには、たまらない味付けで、

   ちょっと塩分を感じる辛さも癖になりますが、

       特に最初の一口目は感動すること間違いなし♪




しかし、あまりにコッテリ過ぎるので、さすがに最後の方は厳しく、

    このラーメンにはライスを欠かすことは出来ません (ライス150円)

  最後に、この店に来て感心したのは、食べ終わったお客さんに味の感想を聞いてる事!

      ほぼ関西1番の座であると言っても良いラーメン店なのに、

         この謙虚さは、思わず拍手ものです!!まさに♪がむしゃらです (^_-)-☆





「純とんこつチャーシュー 煮卵入り」の自己評価は : ★★★★☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「無鉄砲弟子がむしゃら 」
住所:奈良県大和郡山市上三橋町152-1  地図はココをクリック
電話:0473-52-6440
営業:11:00~15:00 18:00~23:00(売切れ次第閉店)
無鉄砲の公式ホームページはココをクリック



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
