スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




これで本当に400円?
2010年05月31日 (月) | 編集 |

堺筋本町(大阪府)でカレーを食べる♪


大阪の堺筋本町にある船場センター街の地下にあるグルメ街は、

    ランチ時になると、どの店に入ろうか探すのも楽しくなります♪

  特に昼時は、お得なサービスが多くあり

      例えば 「飲み屋だョ!全員集合」 と書かれた店を見つけ、
  



ちょっと面白いなぁ~なんて思って見ていると!

   まさか店の名前そのものが “「全員集合」” と知った時は… 驚きです (^^ゞ

       そして、もっと驚いたのが \(◎o◎)/!




お昼のランチで、 「ミンチカツカレー」 が400円と言う事!!!

    逆に看板だけ見てると、 「なすびカレー」 の方が高いのも不思議。

  とりあえず中に入って見ると!従業員さんはとっても元気よく (^◇^)

       居酒屋らしさが、昼のランチ時でも分かります♪




さて、400円の 「ミンチかつカレー」 はと言えば!

   見た感じ!とっても美味しそうなんですよね \(^o^)/

      とても400円とは思えません!!
      



ミンチカツは、とっても柔らかく食べやすいのですが、
 
    厳密に言えば、食べた感触としてはコロッケに似ています (*^。^*)

  カレーの味も少し濃い感じですが、辛すぎる事もなく

      個人的には、このミンチカツに少しソースをかけて食べると抜群に美味しかった♪




それにしても、この味と量で400円は安すぎますね!!!

    夜の居酒屋も、とっても良心的な価格と聞きましたが、

   さすがは大阪だなぁ~って感心です (*^。^*)

       船場センター街は、魅力ある店がまだまだありそうですね!!





「ミンチカツカレー」の自己評価は : ★★★☆☆ 

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「全員集合」
住所:大阪府中央区船場中央1-3-2 船場センタービル2号館 B2F  地図はココをクリック
電話:06-6271-3416
営業:11:00~21:30(L.O) ランチ11:00~15:00



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
