スポンサーリンク

中華そば 極み!恐るべしチャーシュー(*´∀`*)ノ
2010年06月07日 (月) | 編集 |
和歌山市(和歌山県)でラーメンを食べる♪


和歌山で「中華そば」を食べる時についつい先入観で、
素朴な昔ながらの中華そばをイメージしてしまいますが
この店はちょっと一味違うって言うのが…

和歌山駅から徒歩10分ほどの場所にある 中華そば 極み ( ・д・)/


極み1


店の中に入ると、中華そばの良い香りがぷんぷんして、
本能的に、「この店は美味い!!」と感じさせてくれる♪

あと、そうですね… 
大きい声では言えませんが、
この店の大将の顔は、
いかにも美味しいラーメンを作る顔をしてるかな (^^ゞ
(これって意外と大事ですよね、(笑)


極み2


さて、和歌山で中華そば屋さんの特徴として…
一般的に「早寿司」と呼ばれるサバ寿司があり、


極み3


この店は、この早寿司は120円と少し安め!
ただ、個人的には、この店の寿司の味に関しては、
う~ん、まぁまぁって感じ (・o・)


極み4


さてさて!! 「中華そば」を注文すると、(650円)
見て下さい♪ まるで「チャーシューメン」のようなボリューム!!

中華そばで、このチャーシューの大きさは
全く持って普通じゃありません \(^o^)/

本当にスゴイでしょ! 
普通の「中華そば」を注文したとは思えない。


極み5


ほら \(^o^)/ アップで見ると、
大きさが分かりますよね♪

大きさだけでなく厚みも凄いけど、
トロトロ感もあり食べやすく、
炙ってるので風味も抜群!

本当に美味しいチャーシューが入ってるのですが、
仮に、この店でチャーシューメンを注文すると、
このチャーシューが3枚だとか!すごw( ̄Д ̄ w


極み6


スープはしょうゆベースで、しっかりした味付け!
見た目通りコッテリ感も多いのですが、
全然くどくないんですよね (*^。^*)

はっきり言って文句なしに美味しいです♪ 
チャーシューも魅力的だし、
この店はお勧めですね♪ また行きたいです (^_-)-☆




「中華そば」の自己評価
★★★★☆ 
▼和歌山ラーメン勝手にランキング結果はこちら!





※和歌山市内でホテルを探すならココがおすすめ!
JR和歌山駅から徒歩5分!和歌山ラーメンを食べ歩くのにベストな環境にある【天然温泉 紀州の湯ドーミーイン】は清潔感があり、とっても快適!
天然温泉もあります。出張などのビジネス利用だけでなく、家族旅行にもオススメですよ(^^)v
【ドミーインの写真を見る】











ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ



■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■
「中華そば極み」
場所:歌山県和歌山市太田249-1
電話:073-471-9556
営業:11:00~14:00 18:00~翌3:00
(日曜のみ夜・翌1:00迄) 月曜休み
地図はこちら
■━━━━━━━━━━━━━━━■


関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可