スポンサーリンク

マンゴーたっぷり!フルーツカフェ
2010年06月24日 (木) | 編集 |

名護市(沖縄県)で「かき氷」を食べる♪


沖縄には、風土を活かしたレジャー施設を良く見かけます (^◇^)

    例えば、名護市にある 「OKNAWA フルーツらんど」 もその一つ♪

   ただ、あまり… このような施設には興味を感じない方もあると思いますが、

        このような施設にあるレストランはどうでしょうか (*^。^*)




この 「フルーツらんど」 と同じ敷地内にありますが、施設は利用しないで、

    “フルーツカフェ” と呼ばれるカフェだけを利用する事も可能なのです。

  そうと聞いたら!!!! 「フルーツらんど」の中のカフェって、

      どんなのかなぁ~って♪もちろん、気になりますよね \(^o^)/
 



そこで、デザートだけ食べに施設の中に入り、メニューを見てみると♪




やっぱり、どのメニューも魅力的で美味しそう(*^。^*)

    その中で一番魅力を感じたのが、この 「マンゴかき氷」 で!!!

  メニューで見たままの、マンゴーたっぷりでやって来ました♪

      ほら\(^o^)/ すごいでしょ!!! 




横から見ても、こんなボリュームです \(^o^)/




900円って値段をみると少し高い気もしますが、

    もし2人で分け合って食べたりする事が出来るならオススメです!!

  そして、味も素直に美味しいのですが、

     マンゴーが妙に甘いのです (・o・) これって…もしかして缶詰??

        「フルーツらんど」なのに??そんな事あり得るのかな??


そんな疑惑が頭に浮かんだ時に、ちょうど従業員さんが横を通ったので、

   「このマンゴーって、ここで収穫したものなのですか?」って聞くと、\(◎o◎)/!




あまりに注文数が多いので、他からマンゴーは仕入れ、

    仕込みの時にサイコロ状に切って、シロップ漬けにしてるんですよ♪と

  丁寧に教えてくれました (^◇^) なるほど~

     あの教えてくれた方は、偉いさんだったのかな(゜-゜) とっても誠実でした。


一人で食べるには、ちょっと量の多い 「かき氷」 ですが、  

   このカフェだけ、ちょっこっと立ち寄るのもアリかもしれませんね (*^。^*)
 

 
    

「マンゴかき氷」の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「フルーツカフェ」
住所:沖縄県名護市字為又1220-71  地図はココをクリック
電話:0980-52-1568
営業:9:00~18:00(最終入園受付時間17:30)
   フルーツらんどの公式ホームページはココをクリック



関連記事




テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可