スポンサーリンク

かつめし!発見\(^o^)/
2010年06月27日 (日) | 編集 |

加古川(兵庫県)の駅前にて♪


兵庫県加古川市… 今、この地域では

     カツに関わる話で大きな話題となろうとしているとか (・o・)

  そんな噂を聞きましたが、加古川にやって来て商店街を歩いていると!!!

       その重要なモノを見つけてしまいました \(◎o◎)/!
   



それは! 「愛する加古川の名物 かつめし」 と書かれ♪




「かっつん」 と 「デミーちゃん」 と足元に

   それぞれのキャラクターの名前があり!




よくよく見ると!頭には 「かつめし」 が乗ってて \(◎o◎)/!

   両手には箸を手にしています (*^。^*)  実に面白い♪




う~む… 加古川の 「かつめし」 かぁ~

    今までは、愛知県の 「みそかつ」 を食べて食べて、食べまくって来ましたが!!

  加古川の 「かつめし」 も極めて行こうかな (^◇^)

       なぁ~んて、思い始めて来ました♪




加古川の駅前にある商店街を歩いてて、全くの偶然だったのですが!
  
   思いもよらない、出会いとなってしまた気がします♪

       これは、これは (*^。^*) カツ好きには朗報かも \(^o^)/



 
   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「かっつん」と「デミー」ちゃんの像
場所:加古川駅前ベルデモール商店街 地図はココをクリック
 ※かつめしに関する詳しい情報は 加古川市観光協会のホームページをクリック




関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可