スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




白プリンソフト(^◇^)
2010年07月08日 (木) | 編集 |

山陽自動車道、三木サービスエリア(兵庫県)を探索♪


高速道路の山陽自動車道を、姫路方面から神戸方面に向っていると!

   途中で 三木サービスエリア が出て来ます (^◇^)

  ここは運転に疲れた時に一休みするには最適で、

      また、さまざまな魅力的なモノが沢山売られて!なかなか楽しい♪




そのうちの一つが \(^o^)/ ソフトクリーム♪

   見て下さい (p_-) 「白プリン」 って珍しくないですか?
  



最近、色んなソフトクリームがあるなぁ~ なんて思い見てると…

    店員さんが、「このソフトクリーム、めっちゃ美味しいですよ!」 と!

  爽やかに声をかけて来てくれました (*^。^*)

      そして 「ちょっと甘いですけどね!!」 とも…
  



私は、あまり甘いのが得意な方じゃないので 

   「甘いのは苦手だからなぁ~」 って答えると!

 「だから、このカラメルソースがほろ苦く、相性抜群なんですよ♪」 と返ってくる!

      う~む… なかなかの営業上手な店員さんです (・o・)




…と言うわけで、買ってみました (^o^)丿

   確かにカラメルソースは、ほろ苦くて!美味しいけど、

      思ったほどプリンの味がしない、それどころか甘くもない (゜-゜)

    甘さって、こんなものなのかな? まさか…

        間違えて 「バニラソフト」 にカラメルソースかけてないよな??(笑)




な~んて思いながら食べたりしましたが、

   それでも!なかなか美味しかったです (*^。^*) この食べ方良いですね!!!

  食べ終わって、また店の前を歩くと、「美味しかったでしょ!」 と店員さん♪

       間違いなく美味しかったけど、この接客はもっと魅力的でした  (^_-)-☆               





「白プリンソフト」 の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「三木サービスエリア」
場所:山陽自動車道、三木サービスエリア(上り)にて
   サービスエリアに関する情報はココをクリック



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
