スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




紅塩マヨネーズ、いけるね♪
2010年07月10日 (土) | 編集 |

野崎(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪府大東市の野崎駅と言えば、野崎観音さんがある事で有名で、

    駅前には 「野崎観音参道商店街」 があります (・o・)

  野崎の駅から歩いて1~2分の商店街入り口付近にある

       たこ焼き屋さんで “丸幸水産” と言う店をみつけました♪
    



この野崎の駅前には、たこ焼き屋さんが多いので、どの店に入ろうか悩みますが、

   私が今回入ったこの店は、小さな小さなお店だけど

       一応中で座って食べる事が出来るんです (*^。^*)
  



大阪の 「たこ焼き」 って、本当にメニューが多いので、見てて本当に面白い (・o・)

    ただ、よ~く見ると、ただ細かいだけなのかもしれませんね (^^ゞ

  その中でも、 「紅塩マヨネーズ」 と言うのが気になり♪




注文してみました \(^o^)/ (6個350円)




これが!けっこう美味しいのです♪ 

    ダシがしっかりしてるので、適度な塩味が食欲をそそり!!

  また口当たりがアッサリで、ふわふわ柔らかく、

      もう少し外側がカリッとしてたら最高だったけど、
      



これなら、何個でも食べれそうな気がしてきます \(^o^)/

    大阪のたこ焼きって、ソースのイメージが強いのですが、

  ダシがしっかりしてるので、この味が成立するのでしょうね!

       さすが本場!大阪のたこ焼きは奥が深いなぁ~ うん!美味い♪





「たこやき、紅塩マヨネーズ味」 の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「丸幸水産」
住所:大阪府大東市野崎1-3-13  地図はココをクリック
電話:072-803-2181
営業:10:00~20:00 第1・第3月曜日が休み



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
