スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




その場で!桃100%ジュース(*^。^*)
2010年07月19日 (月) | 編集 |

紀ノ川市(和歌山県)で桃を買う♪


和歌山県と言えば、野菜や果物が豊富な町として知られていますが、

    特に有名なのが、「みかん」 や 「梅」 ですが (*^。^*)

  「桃」 も美味しく有名なのです♪ そんな美味しい桃を、手軽に安く買いたい思えば!

      紀ノ川市にある “めっけもん広場” がオススメ (^_-)-☆




特に最近は、口コミを中心に人気スポットとなり、

   またTV番組で紹介されたりなどの影響もあってか、休みの日になると…

  人!人!人! で、大混雑してしまう (^◇^)

      ここは!そんな農協の直売所なのです♪




この7月の季節は 「桃」が美味しい時期ですね (^_-)-☆

   スーパーで桃を買うと、2つで500円ほどするケースが多いようですが、

  この 「めっけもん広場」 では、味は変わらず少し形が悪い桃など、

      格安で販売してくれるのです \(^o^)/




しかも!桃1つ100円程の価格で \(◎o◎)/!




見て下さい(^◇^)美味しそうでしょ♪




ちなみに私が買った桃は、15個で1500円 \(◎o◎)/!

   あり得ない安さに!ちょっと感動的 (*^。^*)




さて!この 「めっけもん広場」 の中には、

   少し食べる店もあるのですが♪ その中で特におススメなのが!!!




じゃじゃ~ん! (^O^)/  ももジュース 

   もちろん100%の搾りたてと聞いちゃ~♪ 飲まなきゃ損ですね (*^。^*)

 (ちなみに、この 「桃ジュース」 は、桃の季節限定です)




早速、買って飲んでみると (^◇^) うん!美味い♪

    やっぱり搾りたて100%だからかな? 甘さがアッサリしてて、

  作られた甘さが全くなく、自然の美味しさが口に広がります \(^o^)/

      個人的には、もう少し濃い味が好きですが(少し味が薄いので…)、

         とは言っても、飲みごたえ抜群!!これは、価値あるかも♪




ただ… この 「めっけもん広場」 はスゴイ人で!!!

    駐車場に車を置くのに大変苦労するかもしれません (^^ゞ

  あまりの混雑に、ちょっと嫌になっちゃうかもしれませんが、

      でも、混雑するの分かります!(笑) ここは本当にお得な場所ですね。




「ももジュース」 の自己評価は : ★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「めっけもん広場」
場所:和歌山県紀の川市豊田56番地3  地図はココをクロック
電話:0736-78-3715
営業:午前9:00~午後5:00まで 火曜休み
   めっけもん広場の公式ホームページはココをクリック



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
