スポンサーリンク

意外とアッサリ味(^◇^)
2010年07月19日 (月) | 編集 |

岩出市(和歌山県)で「ラーメン」を食べる♪


和歌山県で国道24号線沿いを車で走っていると、

    少し入り口は分かりにくいけど、大きな 「中華そば屋」 さんがあります♪

  この店の名前は “中華そば 丸田屋” (^◇^)

        店の前には、昼時を避けた時間帯にも関わらず少し行列が出来ています。  




ただ、この店に入って分かった事として… 人気店であるとしても、とにかく段取りが悪い! (笑)

  従業員さんが5~6人いるのに、テーブルの片付けに2人で一緒に行き、

     その代わり、調理する人が少ない… 

   さらに!!真ん中の4人テーブルが、水とコップ置き場となって潰している!!

        それは…混雑しますよね~ (;一_一)




さて、和歌山のラーメン屋さんに入ったら!

   この 「はや寿司」 と言われるサバ寿司は是非食べておきたい (*^。^*)




ただ、ここの寿司は… 私個人的な意見としては、酢が弱くて (150円)

  少しパサパサした感じがあったのが残念かな…

     とは言っても!和歌山のラーメンには、コレが抜群に合うんですけどね (^◇^)




そして!注文した 特製中華そば がやって来ました♪ (700円)

    特製になると! 普通の 「中華そば」 と何が違うのかと言えば、

  100円プラスすると特製になり、チャーシューの量が多くなるのです (*^。^*)




ほら(^O^)/ チャーシューもたっぷりで!! 美味しそうでしょ♪




見た感じ、かなりコッテリしてそうなラーメンですが…

   食べてみると、見た目とは全く違い、けっこうアッサリ味 (^◇^)

  ちょっと以外に感じるかもしれないけど、ホント!食べやすくて美味しい♪

      また、麺がモチモチしてて、なかなかいけます(^_-)-☆




行列し混雑してるのは段取りが悪いからだ!なんて (^^ゞ

    ここのラーメンを食べる前は思ったりしましたが、実際に食べてみると

   やっぱり、ここのラーメンが好きで並んでる方も多いように思います (*^。^*)

       何となく、癖になる味! 待つのを覚悟で… また食べに来たくなりました。




「特製中華そば」 の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「丸田屋 岩出店」
場所:和歌山県岩出市中黒632-1 地図はココをクリック
電話:0736-63-1245
営業:11:00~24:00(ラストオーダー 23:45)
   公式ホームページはココをクリック



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可