スポンサーリンク

ダシが勝ってる!カレーうどん
2010年07月22日 (木) | 編集 |

中之島(大阪府)で「カレーうどん」を食べる♪


大阪で 「純情うどん」 と言えば知らない人はいない!! とまで言われるほど、

     数多くの店舗がある人気の店 「得正」 ですね♪

   ここは店によって味付けが微妙に違うので知られています (p_-)      
 



「純情うどん」、 得正 堂島店 は

    「得正の中でも、ココは格別に美味しいんだ」 と、連れて来てもらったのですが (*^。^*)

   お昼の時間帯にはランチメニューがあり

       定番の! 「カレーうどん」 + 「玉子ライス」 を注文♪ (800円)




カウンターしかない堂島店は、

     昼時になるとサラリーマンやOLさんで異常なほどの活気を見せますが、

   店員のおばちゃんは負けていません!!

       機敏に動き、元気よく接客する姿は見てて非常に気持ちが良い (*^。^*)


さて!やって来たカレーうどんはと言えば!!!




肉の旨味がしっかりとしてて、本当に美味しく (^_-)-☆

   「カレーうどん」 だけど、カレーの味よりもダシの味の方が勝ってる!!

  しかも!天かすがたっぷり入ってるのも嬉しいし♪

      麺はつるつるとし、口に入った時の食感は抜群かも (^O^)/




そして、最後に 「玉子ライス」 はこんな感じ♪

   このシンプルさがたまらないし、カレーうどんに意外と相性抜群!!

      確かに!この堂島店は、何かが違います (*^。^*)




この店はチェーン店なので、

   「あぁ~この店の味は知ってるよ!」 って方も多いと思いますが、

  この堂島店の味は、間違いなく美味しいし、

      店のおばちゃんの感じも良く、うんうん!癖になりそうです。




「カレーうどん」 の自己評価は : ★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「純情うどん 堂島店」
場所:大阪府大阪市北区中之島4-3-37  地図はココをクリック
電話:06-6443-2553
営業:11:00~22:00 土曜日は15時まで、日曜は休み
   得正の公式ホームページはココをクリック


関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可