スポンサーリンク

洒落た店で、絶品みそかつを♪
2010年07月22日 (木) | 編集 |

本巣市(岐阜県)で「みそかつ」を食べる♪


岐阜県本巣市のリバーサイドモールのすぐ近くに、

    とってもお洒落な 「とんかつやさん」 があるのを知っていますか♪

  もし近くまで来たら、大きく 「とんかつ」 と書かれた看板があるので分かると思いますが、

      この店の名前は “とんかつ田なか屋” (^_-)-☆
  



店の目の前まで来ると、ちょっと雰囲気が違う事に気が付き、

    店内に入ると、ジャズが流れ… 一般的な 「とんかつ屋」 さんのイメージではありません。

  また接客もきちんと丁寧にだし、入った瞬間に良さを感じます (*^。^*)

       また、ここは男性より女性が好きそうな店かも♪




さて、メニューを見てると色々と魅力的なのがあります♪

    ただ店の方には、こんな事を言っては気の毒ですが…

  高いメニューを注文しなくて、

      普通のランチ ロースとんかつランチ で十分に美味しいのです (^O^)/




男性には少し量が少ないかもしれませんが、

   今回は量より質と思って割り切ると、満足出来ること間違いなし (*^。^*)




ほら (*^。^*) 見て下さい!この美味しいそうな肉を \(^o^)/

    柔らかくサクサクした食感♪ 味もしっかりしてるし、

  そして!何より脂がのってる割には、食べても口のなかがくどくならないんです!

    特に女性の場合は、「カツ」 と 「ミソ」 が別れてるって嬉しいのでは♪

       それにしても!これは美味しいね♪ !この店はおススメです。(^_-)-☆




店の雰囲気、そして接客、味!

   この三拍子の揃った店は、大切な人を連れていく時など、

  覚えておいて良いかもしれません (*^。^*)

      だって、「みそかつ」は愛知県だけでなく岐阜県でも名物なのだから!!





「ロースとんかつランチ」 の自己評価は : ★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「とんかつ田なか屋」
場所:岐阜県本巣市政田 1930−1 地図はココをクリック
電話:058-320-4187
営業:11:00~15:00 17:00~22:30 無休



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可