スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




洋食屋のみそかつ!
2010年07月28日 (水) | 編集 |

江南市(愛知県)で「みそかつ」を食べる♪


愛知県江南市と言えば道路が迷路のようになってて…

    初めて来た人は道に迷う確率が極めて高いと言われる場所です (笑)

  そんな江南市ですが、駅から比較的近いので迷わず行ける店として!

       洋食屋さんの “キッチンくま” があります (*^。^*)
  



この店は、名前と言うか… 熊のマークが印象に残り♪

    初めて店の前を通った時から、ずっと気になっていたのですが、

  洋食屋さんとしては、それほどお洒落な店と言うわけではなく、

      庶民的な気軽に入れる店と言った感じ (・o・)




とは言っても、夜に行くと間接照明が雰囲気を良くし

    またジャズが流れているので! 「お♪良い感じ」 と思いますが…

  お客の席の前にガラス戸の冷蔵庫が置いてあり (笑)

        牛乳やヤクルトが丸見えなのが、ちょっと面白い♪


さて、そんな店で 「みそかつ定食」 を注文してみました (^O^)/  (950円)




店名に 「キッチン」 と名が付いていたので、

    もしかすると私が勝手に 「洋食屋」 さんと言ってるだけなのかもしれませんが、

  いかにも和食の店のような定食セットですね!! なんだか庶民的で好きかも (*^。^*) 




少しカツは歯ごたえがあり硬くも感じましたが、

    この店の 「味噌ダレ」 はなかなか美味しいかも!

  さすがは洋食屋さんのソースですね!

      また、印象に残ったのは 「お米」 が美味しかった事かな (^◇^)




調理してる方はコック服を着てて、接客してくれるおばちゃんは私服 (・o・)

    何だか良く分からないアンバランスさが特に印象に残る店ですが、

  気軽に行ける洋食屋さんとしては、知ってて良いのかもしれませんね♪

       ただ記念日などには、ちょっと不向きかもしれません (笑)





「みそかつ定食」 の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「キッチンくま」
場所:愛知県江南市赤童子町大堀48  地図はココをクリック
電話:0587-54-3552
営業:11:00~14:00 16:30~19:30



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
