スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




確かに!サーモンづくし
2010年07月30日 (金) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「寿司ランチ」を食べる♪


大阪ミナミの一番の繁華街、戎橋筋を歩いていると、

    どこもかしこも活気で溢れていますが、その中でも昼時になると特に活気あるのが!

  大阪を代表するチェーン店!がんこグループのお店♪

      今回は、“がんこ寿司 心斎橋店” に行って来ました (^◇^)




さすが大阪人だなぁ~って思うのは、

    メニューを見るのに立ち止まった瞬間に目ざとく声をかけて来て、

  上手に勧誘し、店内に誘導する技は見事としか言えません (p_-)

      そして店の中に入った瞬間 「いらっしゃませ!!」 の一斉のかけ声!スゴイ!!




さて、店の前に書いてあった 「サーモンづくし」 のサービスランチを注文しようと思い

   ふと何気なく周りを見ると、誰もがランチではなく回転してる皿を食べている…

     何も悪い事じゃないのに (^^ゞ 何故か 「ランチ」 を注文する事に少し勇気いる 

  しかも! 「サーモンのサービスランチを」 と注文すると、

     店員さんが小声で 「あ… ランチね…」 と (゜-゜) 考えすぎかな (笑)




さて!サービスランチの 「サーモンづくし」 (780円)、

   そして、「魚の赤だし」 (100円) を注文すると、待たずしてやてきました♪ 




見て下さい \(^o^)/ 本当にサーモンづくしです♪




がんこ寿司は 「回転すし」 ですが、ネタが比較的しっかりしてるので、

    サーモンも脂がしっかりのってて、けっこう美味しい (*^。^*)

  巻き寿司になってるサーモンも、のりが美味しかったにもあり、

       この価格で食べれる事に満足値は高いはず♪




確かに美味しいけど、男には少し量的に物足りないかも (・o・)

    足りない人は、目の前を回ってる寿司をどうぞ!って事だとおもうけど…

   う~ん、その手に乗ってしまうと、後々財布の中身が大変な事になってしましますね (笑)

      がまん!がまん! (・へ・)




回転寿司のランチって言っても、けっこう美味しく食べれるので、

    ちょっと寿司でも食べたいなぁ~って時に!最適な店だと思います♪

  ただ、店に入る時は、あんなに活気良く 「いらっしゃいませ!」 と言ってくれたのに、

       食べ終えて清算して帰る時は 誰もが無言だったのは、実に気に入らない (笑)





「サーモンづくしランチ」 の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「がんこ寿司 心斎橋店 (回転寿司がんこ)」
場所:大阪府大阪市中央区南船場3-11-1  地図はココをクリック
電話:06-6258-5385
営業:11:00~22:00
    がんこ寿司の公式ホームページはココをクリック



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
