スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




クランベリー!オムライス屋のモーニング
2010年08月01日 (日) | 編集 |
岩倉市(愛知県)で「モーニング」を食べる♪


愛知県の岩倉市にあるオムライス屋の クランベリー
オムライス屋さんと言ってもカフェのような雰囲気で、
女性に評判が良く、地元でもそこそこ人気店♪

私は個人的に、この店の接客応対が
あまり好きではないのですが… ( ゚Д゚)


クランベリー1


ただ、朝のモーニングが魅力的だと!
そんな事を耳にするので、
気になり、行ってみる事にしました (*^。^*)

外観も素敵ですが、店の中も広々とし、天井も高くて、
落ち着いた感があり、ついつい長居したくなるような店♪


クランベリー2


さて、朝のモーニングは選べるようですが、
コーヒーを注文するだけで(380円)
無料でついてくるモーニングにしました (^O^)/


クランベリー3


それが!こんな感じです \(^o^)/ 
じゃ~ん♪

バタートースト、スクランブルエッグ、サラダ付き!!


クランベリー4


メニュー表にはトーストではなく、
手づくりパンとありましたが…
もう既に売り切れてしまったようで、
トーストとなりました (・o・)

とは言っても! 
サラダとスクランブルエッグを
トーストに挟んで食べると…
かなり美味しかったので、
かなり満足できます♪ (*^^)v

そして、やっぱりオムライス屋さんですね♪
スクランブルエッグが美味しかった (^_-)-☆


クランベリー5


サラダも無料サービスで考えたら、
うん!立派なものだ!!!


クランベリー6


本当に良い店だと思うのですが、
いつ来てもこの店は接客が冷たい。(゚Д゚)ノ
冷たいと言うか… 淡々としてると言うのか… 
店の雰囲気やメニューに暖かみがあるので、
どうもそのギャップが (._.)

良い店なだけに、その点だけが残念に感じる部分かな~
人気ある店なので、接客に関しては私だけが
このように感じてる事だけかもしれません…



喫茶店のモーニングの自己評価
★★★☆☆








▼愛知県の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼愛知県の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ






■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■
「オムライス&カフェ クランベリー」
場所:愛知県岩倉市八剱町野間78-1
電話:0587-38-5550
営業:8:00~23:00 モーニングは11時まで 
   月曜・第3火曜休み
地図はこちら
■━━━━━━━━━━━━━━━■




関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
