スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




800円のステーキ♪
2010年08月03日 (火) | 編集 |

心斎橋(大阪府)でランチを食べる♪


大阪の心斎橋と言えば、本当に食べるところに困りません (*^。^*)

     夜は居酒屋でも、昼時はランチをしてる店なども多くあり、

   そんな店のランチって♪ けっこう魅力的なケースが多いんですよ (^_-)-☆

        例えば、この “わさび” と言う店はと言えば♪




ハンバーグから、パスタ、そしてステーキまで、

    お得なランチメニューを持っています (*^。^*)

  しかも700円~800円と決して安いとまでは言えませんが、

       でも間違いなくお得なランチである事は間違いありません!




店の中に入ると、間接照明がとても感じ良く、

    和な感じがあり、とっても落ち着く雰囲気が素敵ですね (^◇^)

  しかも、店内には音楽がかかってるのですが、この店は常に選曲が素敵です!

      この日は映画のサントラ集が流れていました♪




さて!昼のランチとして注文したのは ステーキランチ (800円)

    見て下さい♪この豪華な感じを \(^o^)/

  しかもステーキは 「おろしポン酢」 で食べるんですね♪ 美味しそう (*^。^*)




栄養不足のサラリーマンを気遣ってか、ほうれん草や豆腐もあり

    ステーキの定食って言うと、一般的にはもっと洋風な印象がありますが

  この店では 「和」 なステーキランチと言った感じです♪

       店の名前も、そういえば… 「わさび」 だし、和!って感じですね (*^。^*)




そしてメインの 「ステーキ肉」 の味はと言えば \(^o^)/

    まぁ~ 格別に柔らかいわけでもなく、普通と言えば普通の味なんですが、

  でも!よくよく考えてみると… 800円なんですよね、そう考えると、ありえないかも!!

      この価格で、よくここまで出来るな~って感心すらしちゃいます (*^。^*)


このステーキ肉は焼き方がとっても良かったのが印象的ですが♪

   何と言っても 「おろしポン酢」 で食べるってのは素晴らしいですね (^◇^)

      あとくちもサッパリしてて、とっても美味しいです!




この店の従業員さんはテキパキと仕事をしてて、

    愛想もあって感じが良いし、とっても丁寧なのが好印象! (*^。^*)

  なんだか、食べ終わった後に 「また来ますね!」 と思わず言ってしまいます。

      さすが居酒屋もしてるだけあって、接客はお手の物なのかな♪    





「ステーキランチ」 の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「わさびキッチンドリンカー 」
場所:大阪府大阪市中央区南船場3-5-27  地図はココをクリック
電話:06-6243-1329



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
