スポンサーリンク

ブラッスリー三幸で贅沢な朝(^_-)-☆
2010年08月04日 (水) | 編集 |
江南市(愛知県)で「モーニング」を食べる♪


愛知県の江南市に、
フレンチレストランと言うのか洋食屋さんと言うのか…
なんて紹介したら良いのか分かりませんが、カフェとしても使える、
お洒落で気軽に入りやすい、そんなお店があります♪
おの店の名前は ブラッスリー三幸 江南店 \(^o^)/


三幸1


この店には、中庭があり
結婚式も挙げれる場所があると言うほど、
実に雰囲気の良い店 (^_-)-☆

これがバージンロードになるのかな♪
緑に囲まれ、友人たちとアットホームな式を望む方は
おススメかも (^◇^)


三幸2


そして店の中に入って見ると!


三幸3


店内はクラッシク調で実に素敵♪

またジャズが流れ、
アンティークな照明があり、
接客も実に気持ちが良い! 


三幸4


こんなお店で夕食を食べるのも間違いなく良いけど!
朝のモーニングがあると知ったら、
是非行ってみたくなるもの (*^。^*)

そこで (^O^)/ 行って来ました♪ 
400円のホットコーヒーを注文すると! 
パニーニ、クロワッサン、サラダ、
そしてヨーグルトが無料サービス (^_-)-☆


三幸5


なかなか満足度高いね \(^o^)/


三幸6


パニーニの中身は愛知県らしく小倉(餡)で、
手にとってみると暖かく、
さすがに焼きたてではないと思うけど…
この暖かさ、そして甘すぎない優しい味が
実に美味しい (*^^)v


三幸7


クロワッサンには春キャベツが挟んであり、
これも暖かく、サクサクした食感が
う~ん♪ たまりません (^^)v


三幸8


サラダもドレッシングの配分が
丁度良く食べやすかったし、

デザートのサラダも手を抜いていません♪ 
実に美味しい! ( ̄▽ ̄)


三幸9


お客さんの8割が女性客で、
ちょっと男一人で入るには緊張しそうですが、
この店は実に良いですね (*^。^*) 
いや、間違いなく良いです♪

ゆっくりも出来るし、
こんな店で朝の時間を過ごせるなんて、
贅沢そのものだと言っても、
決して言いすぎではないと思います (^_-)-☆

  

喫茶店のモーニングの自己評価
★★★★★








▼愛知県の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼愛知県の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ






■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■
「ブラッスリー三幸 江南店」
場所:愛知県江南市上奈良町豊里98
電話:0587-53-6000
営業:8:00~22:00 モーニングは11時まで
地図はこちら
■━━━━━━━━━━━━━━━■

関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可