スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




巻きが良いよ♪巻きが!(^◇^)
2010年08月05日 (木) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で寿司ランチを食べる♪


ランチ時に、大阪ミナミの心斎橋筋商店街を歩いていると!

    ちょっと気になる寿司屋さんを見つけました (*^。^*)

  この店の名前は “市場ずし 心斎橋店” 派手な入り口が目を引きます (^O^)/




派手と言っても、この商店街は全ての店が派手な感じなので、

    実際はこれくらいでは、どちらかと言えば周囲から見れば地味な方かも…

  じゃ~何をみて気になったかと言えば、コレです♪コレ (*^。^*)




お昼のサービスセットと書かれたランチメニュー \(^o^)/

   早速、店の中に入って見ると!! 店内は清潔感に溢れ、またとっても雰囲気が良い♪

  しかも!!!回転してないのが良いですね~ (*^。^*)

      たまには、ランチとは言え、こんな店で食べるのも悪くないかも♪




さて♪ 表のメニューに出てたランチを注文し、やってきました!! (780円)




来た瞬間、目を奪われるのが、この 「赤だし」 の大きさですが…

    器は超大きいけど、実際は量は見た目ほど多くなく、

  逆に… (;一_一) 器が中途半端に大きいので食べ難いだけだったりもします (笑)

      とは言え、このようなパフォーマンスも大切な事なのでしょうね♪




そして!!主役のお寿司はと言えば♪

     表のメニューを見るよりも豪華に見えます \(^o^)/

   ハマチ、マグロ、イカ、タマゴ、エビ、タコ、そして巻き寿司♪




意外にネタが大きいのがポイント♪ (p_-)




もちろん握り寿司も美味しかったけど、個人的には 「巻き寿司」 が美味かった!!!

   巻き寿司と言っても、中の具にはマグロとサーモン、レタスキュウリ、タマゴが入ってて♪

     これは♪ なかなか贅沢な組み合わせで、本当に美味しい! (^◇^)




昼のランチで780円、税込で817円だったかな?

    けっこう満足値の高い内容だと思いますね♪ しかも目の前で握ってくれてたし!!!

  店員さんは、ちょっと愛想ないけど、寿司屋ってこんな感じな店多いかも (笑)

       寿司屋の昼のランチって、なかなか狙い目かもしれませんね!!




「昼食サービスセット」 の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「市場ずし 心斎橋店」
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-3  地図はココをクリック
電話:06-6211-9070
営業:12:00~翌5:00
    市場ずし公式ホームページはココをクリック



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
