スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




活気だけが足りない♪(・o・)
2010年08月07日 (土) | 編集 |

各務が原市(岐阜県)で「みそかつ」を食べる♪


岐阜県の各務ヶ原市と関市を通る国道17号線沿いには少し「とんかつ」屋さんが多く…

    一部の人は 「とんかつストリート」 なんて呼ぶそうですが、
  
  きっと田舎道の割に 「とんかつ」 屋が目立つからだと思います (*^。^*)

       この店は、そんな場所にある “すけいち” と言う店♪       




この店は、私が入ったひが偶然そうだったのかもしれませんが…

    妙に活気がないのです (p_-) 店に入った瞬間、営業してるの?と思うほど!!

  メニューを見て、ミソカツ定食の(小)を注文してみると、

      やって来たのは、とても小サイズとは思えないカツが (^◇^)




ほら♪こうやって見ると!!とっても小サイズには見えないでしょ (*^。^*)

    でも金額的には1050円もしていたので…

  そう考えたら、特に得と言う印象を持つことはできませんが

      とは言え、想像以上に大きかったりすると!なかなか嬉しかったりするもの♪




ミソカツの味はと言えば、もう写真が物語っていますよね (^_-)-☆

    しっかりとミソダレが絡んでるカツは、なかなかの味♪

  これに少しカラシでも付けると最高(^O^)/ 柔らかいし美味しいです!!




サイドメニューの茶碗蒸しはイマイチでしたが、

    ここの 「ミソカツ」 はなかなか美味しいかも (*^。^*)

  ただなぁ~ 接客など活気があればよいのに!!それだけが勿体ないかな~

       良い味してると思うので、雰囲気良かったら繁盛しそうですね (^_-)-☆




「みそかつ定食」 の自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「とんかつ 和食 すけいち」
場所:岐阜県各務原市蘇原新生町2-13-1  地図はココをクリック
電話:058-371-8470
営業:11:00~15:00 17:00~21:00 第3月曜休み



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
