スポンサーリンク

癒しのカフェで、健康ランチ!
2010年08月09日 (月) | 編集 |

長堀(大阪府)でランチを食べる♪


大阪の南船場周辺はオフィス街と言う事もあり、

    ランチ時になれば食べる店は数多くあるので、食べる場所には困りませんが、

   ついつい仕事に疲れた時、ホッとしたくなる店も知っておきたいもの (*^。^*)

       そこでおススメなのが♪ “ハニーサックルローズ” と言うカフェ!!!




英国風なカフェは、少しレトロ感もあり女性に人気のありそうな雰囲気で

    店の中に入るとちょっとした雑貨なども売っています (^O^)/

   そして、何より魅力的なのは気さくな店員さんがいること♪

      大阪のビジネス街で、こんな気持ちの安まる店は決して多くないはず (^_-)-☆




とっても居心地の良いカフェですが、この店の良いのは雰囲気だけではありません!!

    カフェと言うとどうしても雰囲気とコーヒーや紅茶がメインって感じがしちゃいますが、

  ココで食べるランチは… めちゃくちゃ美味しいのです \(^o^)/

      例えば日替わりランチは1000円と少し高いですが、




こんな家庭的な料理が出てきたら、ちょっとたまりませんね (*^。^*)




この日のメインは、レンコンでミンチ肉を挟んで揚げたもの♪

   ちょっと塩を付けて食べると、最高に美味しいのです \(◎o◎)/! やみつきになるかも…

  って言うか、仮にこの店は毎日来ても、絶対に飽きないかもしれない

     だって、本当に家庭の味がするんですよ (^_-)-☆




そして、食後に出されるコーヒーも美味しいし (*^。^*)

   はっきり言って言うことありませんね♪ この店は絶対にお勧めです!!!




お洒落な雰囲気と言うか、家庭的な雰囲気で気取った感じもなく、

    いつ来ても自然体のこの店は、間違いなく良い店です (*^。^*)

  昼時はやはり混雑し、店もそう広くないので、少し窮屈な場合もありますが、

        それでも、この店はイチオシのカフェですね (^_-)-☆





「日替わりランチ」 の自己評価は : ★★★★★

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「ハニーサックルローズ」
場所:大阪府大阪市中央区南船場2-3-19  地図はココをクリック
電話:06-6261-0111
営業:平日 8:00~20:00 土曜 12:00~18:00 日祝休み
    公式ホームページはココをクリック



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可