スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




昔なつかしいコロッケ
2010年08月14日 (土) | 編集 |

美濃市(岐阜県)で「コロッケ」を食べる♪


岐阜県美濃市にある古い街並みをぶらぶらと探索していると、

    少し懐かしい気分になるお店に遭遇する事が度々あるのですが、

   こんな店も見つけたら、是非入って見たくなりますね (^_-)-☆

       そう♪ “肉の喜楽” と看板のあるお肉屋さん \(^o^)/




そして… こんなお肉屋さんで、昔なつかしいコロッケと書かれたら♪

   古い街並みでコロッケを食べ歩きたい気持ちが爆発すること間違いなし (*^。^*)




この店は、美濃の 「うだつのあがる町並み」 の中心から少し外れた場所にありますが、

    噂を聞きつけて、観光客の利用が多いようです (・o・)

   とは言っても、観光客用の店ではないので、

      やはり地元の皆さんに愛されてる店であるのは、見ればスグに分かります (^◇^)




じゃじゃ~ん \(^o^)/ 1つ80円のコロッケを買っちゃいました!!




まぁ~、 味は普通のコロッケと言えばコロッケなのですが…

    よく味わって食べると、よそで食べる味よりも少し香ばしいかもしれません!

   正直、あんまり個性の感じないコロッケですが、 (・o・)

       それがまた昔懐かしさの一つなのかもしれませんね♪ 良い店ですよ♪





「昔ながらのコロッケ」の自己評価は : ★★★☆☆         

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「喜楽精肉店」
場所:岐阜県美濃市俵町2147  地図はココをクリック
電話:0575-33-1258
営業:8:00~19:00 第1、3日曜



関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
